らしゃめんお万 雨のオランダ坂の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『らしゃめんお万 雨のオランダ坂』に投稿された感想・評価

RYU

RYUの感想・評価

2.5
覗きのショットや鏡、窓を使ったシーンに見る確かな曽根中生らしさ。話は平凡だけど決してつまらなくはない。お団子頭のサリーさんがかわいいかった
裕次郎

裕次郎の感想・評価

3.2

曽根中生のフィルモグラフィの中では平均的な出来に思うが、白人女性が「らしゃめん」として日活ロマンポルノの世界にどっぷり浸かっていく様は特異的。お万演じるサリー・メイのピュアな情念の演技は必見。

#…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

2.5

70分とは思えないくらい話が二転三転する、だから猛烈に早いし猛烈に飛ぶのだが…。上海から東京、女郎から壺振り、若干寅さんみを感じる台詞回し…?ただ至って平凡な話で、相当薄味の映画。金髪の陰毛引っこ抜…

>>続きを読む

サリーさん、ケバいのかな〜と思ったら日本好みの美貌とおっぱいで脱ぎ惜しみしません、覚悟を感じました。
初期はCM、一般作、歌手活動してたのが、梅宮辰っさんと共演後に日活ロマンへ…

上海から日本。幸…

>>続きを読む
「戦争と人間」のオープンセット活用の映画。らしゃめんお万って女壺振り師に!この当時は長尺だなぁ。
突出した何かがあったわけではないけど、襖で強度を付加したり、外連味のある照明だったり、日本家屋の使い方が素敵だった。
ShoM

ShoMの感想・評価

-

ヤクザに騙され上海から日本に来て、女郎にされてしまうオランダと日本のハーフ・お万。騙した男に復讐するため、壺振り師となり旅に出る。お万は旅先で生き別れた母に再会……

前半の騙されて売られるまでが若…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0

お前の源氏名はらしゃめんだってセリフおかしくない!?
パツキンの陰毛を抜くためだけに高橋明が登場するのが良かった。クレジットされてないけどそうだよね?
身請けがそんなにアッサリいくのもレートがおかし…

>>続きを読む
そねちゅーのなかでは普通。続編の方が面白いらしいので探しているけど見つからない。

日本と西洋の混血美女(サリー・メイ)が、恩人となるヤクザ者(武藤周作)を捜すべく、単身長崎にやって来る。スケコマシ野郎に翻弄される女の葛藤を描いている、日活ロマンポルノ。

金髪歌手(ただし地毛は黒…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事