日本仁侠伝 血祭り喧嘩状の作品情報・感想・評価・動画配信

『日本仁侠伝 血祭り喧嘩状』に投稿された感想・評価

舛田利雄が高橋英樹・宍戸錠で撮った着流し任侠映画。ではあるが行動原理はあくまで個の理屈で、東映式の組織と個人との葛藤とは無縁の、いつもの日活無国籍アクションを着流し姿でちゃっかりやっているのが楽しい…

>>続きを読む
geru

geruの感想・評価

3.6
舛田監督の切れ味のいい
日活テイストの着流しアクション映画。
これ今まで見なかった事を
後悔です。
子役の子はガメラ対ギャオスに出てた
ガメラに初めて乗った少年では。
ぶうた

ぶうたの感想・評価

2.5
日活黄金時代の終わり、青春ドラマで感動させてくれた豪華俳優陣で任侠映画が撮られる時代。悲しいです…。
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
珍しくいづみさん女組長(盲目)
舛田節もあり満足度高い
復讐に燃える敵役なジョーも見れるしね!!!!
のす

のすの感想・評価

3.7

ずっと見たかった作品!アマプラ追加でやっと見れて嬉しい。豪華日活キャストをふんだんに使った王道ストーリーな仁侠モノ。角刈り高橋英樹は男前。笑顔がはつらつとしててカッコいい!いづみさんがドスの効いた声…

>>続きを読む
noname

nonameの感想・評価

3.7

出演者を見ればお分かりの通り、他作品で主演を張るレベルの男優陣女優陣が顔を揃える文字通りオールスターキャストの豪華な作品です!
清純な役どころの多い芦川いづみさんの任侠ものが見てみたかったのですが、…

>>続きを読む

芦川いづみが女組長という珍しい役どころ。
江波杏子や藤純子のようなキツめの顔と違って、清純顔の芦川いづみの女ヤクザだと可愛すぎるんじゃないか?と懸念したが、登場と同時に高橋英樹に目を斬られて盲目にな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事