赤い航路の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『赤い航路』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

-
奥さんにこの役させるの狂気すぎる。
ポランスキーの作品の中で今のところ一番好き。
mei

meiの感想・評価

-
ラスト、女性同士のダンスとそれを見るしか無いヒュー・グラントのシーンは、『暗殺の森』のタンゴシーンを思い出した。
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-

【きっかけ】
南ドイツ

——5曲目“Bitter Moon”はKyotaroさんの好きな映画のタイトルと同じだとか。

Kyotaro そう、ロマン・ポランスキーの『赤い航路(Biter Moon…

>>続きを読む
愛と憎しみの最終形態
理由わわからんけど最後まで見てしまった
I9

I9の感想・評価

2.4

なかなかの評価だったので鑑賞。

確かにラストは斜め上行く予想外の展開ではあるが、まったく目的不明で意味がわからない。なんで・・・?となる。
1組の夫婦の馴れ初めをこと細かく散々聞かされたあげく、こ…

>>続きを読む
 傑作。暗黒恋愛映画。禍々しいものを観た。回想ばかりなのに飽きずに観れてしまった。流石ポランスキー すげークールでした。
Omizu

Omizuの感想・評価

2.9

ロマン・ポランスキーの官能ドラマ。配信期限が迫っていたため鑑賞。

うーん、つまらない。車いすの男とエロティックな女のこれまでを、ヒュー・グラント演じる若い男に聞かせる、という構図は面白い。

ただ…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.6

序盤の体にクリーム塗りたくるシーンにどきどき。sam brownのstopがかかっていてめちゃ良かった。オスカーは散々ミミを弄んで捨てて、事故で下半身付随になってまたミミに拾ってもらう。一見オスカー…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

2.5

ポランスキー作かー、配信14日までだし、観とくか。。と何も考えずに観出して後悔。。

このクソ男。。マジで死ね!!💢💢

って、全編通して思い続けた。
映画のクソ男のせいで2時間半近くもイライラさせ…

>>続きを読む
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」「霧の波止場」
>|

あなたにおすすめの記事