最後の愛人の作品情報・感想・評価

『最後の愛人』に投稿された感想・評価

男の性と女の業。自分は絶対にしないけど、ああいうふうになる気持ちはなんとなく分かる。一度でも愛した相手なら、そんなに簡単に関係性に白黒つけたり離れたり、なんて出来ないと思う。
犬

犬の感想・評価

3.3


孫娘エルマンガルドの結婚相手に青年リノを選んだ公爵夫人
だが彼にはある女性を愛人にしているという秘密があった……

男を狂わせる女

世間の噂
それぞれの想い

何があったのか
恋の行方はどうなるか

豪華な暮らし

アーシア・アルジェントが印象的でした
Chibio

Chibioの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

誰も幸せじゃない。

全員満たされてないけど、2人の愛憎に人生を巻き込まれてしまった妻が気の毒でした…。
片方の結婚でどうにかできるほど業の浅い関係ではなかった…。
ここまできたら運命の人なんだろうなと思う。悲痛を伴うけど…。
愛人に囚われ逃れられなくなった男巡る展開も、どう見ても自業自得だろうと言わざるを得ず、共感できるところはまるでなし。愛人側も同様なので、非常に見ていて辛い。元々はレア・セドゥ出てるというのが観るきっかけも、彼女は端役で少しの登場のみ。ただ光は放ってた。
akubi

akubiの感想・評価

4.0
絶望の果てに愛撫の深淵で肉欲に溺れる。堕ちてゆきたくはないと抗えど結局、覚えた身体を求めてかえってゆく。
美しさと哀しみを湛え、血がながれるほどの愛と呼ぶ憎しみで繋がれたふたり。
そとからみたら、単なるゴシップでしかないという皮肉を孕んでいてもそれを知ることはない。

この時代をえがく映画の纏う、気だるさと色気が、とてもすき。
ひろ

ひろの感想・評価

2.7
レアセドゥ鑑賞!←ほとんど出てきませんでした…

なかなかゲスいリノ。
娼婦の人も奥さんもキレイな身体でした。
ってか娼婦デカパイ!!!
a

aの感想・評価

-
強烈🥰
映画として楽しむってだけでしたね。
不倫相手の美女が情熱的でした。
フランス映画特有の雰囲気感だから最後まで見れましたが、もしこれがアメリカ映画の撮り方だったり音楽が多かったりしたのならば最後まで観てないと思います。
レア・セドゥ全然出てないじゃん!😂
でもなんか好きでした😂😂
PARLIAMENT

PARLIAMENTの感想・評価

3.0
2021 173

レアセドゥを見ようと思ったけど、ほとんど出なかった
いき

いきの感想・評価

3.5

美形が見れると聞いて。
テンポが悪くて結局飛ばし見したけど、衣装、景色、役者さんが美しいです。
不倫の話としてはまあまあ面白い。ただ時間の流れ方があまりにもゆったりしていて耐えられなかった。

女優よりもなによりも美しすぎるFu'ad Ait Aattouよ…絵画のようだった…
スコアは彼の演技と美貌でだいぶ底上げ。
しま

しまの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

セックスのシーンが生々しくて笑い出しそうになる。衣装が美しい。海辺でのロキサーヌメスキダが涙を浮かべるシーンが印象深かった。レアセドゥがちらっと出ている。
>|

あなたにおすすめの記事