最後の愛人の作品情報・感想・評価

「最後の愛人」に投稿された感想・評価

20181112 色男はつらいな  ・・おかげ様でおれは心配ない、良かったのか悪かったのか。
じえり

じえりの感想・評価

2.9
フアドの笑顔だけで見てられる
最後の馬車での会話がシニカルで上手いこというわぁ〜って感心してしまった
必要のない会話が多い。だらだらと同じようなことを繰り返し言ってるシーンがあった。アーシア美しいのにブスとか言われてるのは納得いかない。大胆に脱いだ彼女が拝めます。相手役の人イケメンだけど唇がぼてっとしすぎてるね。お互いが何故だか惹かれあってどうしようもない沼にはまったような関係でした。。レアセドゥが一瞬出てくるのがお得感ある。
natsuco

natsucoの感想・評価

2.7
ロキサーヌ・メスキダ初めて見る。青年期のダビデみたい。G・ドラン作品とか出そう。
À・アールジェントの睨みも健在。
電気羊

電気羊の感想・評価

2.8
とにかく主人公のフアド・アイト・アトゥがイケメン過ぎる。これが本物のイケメンだろう。堕落していても耽美的に許されるレベル。ストーリー自体は特に落ちも捻りもなく、イケメンが貴婦の妻を娶りながらも愛人との不倫関係を断つことが出来ず、遂には親族から疑われ糾弾されるだろう?と予想されるところで終劇。
アーシアが登場シーンから臭そう
主役の俳優さんの顔がめちゃくちゃ美しい
ブレイヤ独特の悪趣味は抑えめなので、よい。
ミユキ

ミユキの感想・評価

3.8
2度目の観賞。

美しい映像と退廃的なストーリー。エルマンガルド本当に可哀想。
whi1o

whi1oの感想・評価

1.0
フランス映画。
フアド・アイト・アトゥ、美しさそのもの。
ババアの話を聞く態度なんです?
19世紀のフランス貴族。愛など存在するのかどうかよくわからなくなる。

話を聞いてるおばあちゃんの姿勢と映画を観てる自分の姿勢とが一致してて可笑しかった。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0
スクリーン上で腋毛を生やして見せたホンモノ肝っ玉女優を久しぶりに見た笑。『ラスト・コーション』以来かな。アルジェント嬢の野性味溢れる存在と髪がかわいい。
>|