想影のネタバレレビュー・内容・結末

『想影』に投稿されたネタバレ・内容・結末

学校にナイフ持ち歩くなー!
恋バナ作品よね?

高杉くんの10年後の姿が細田よしひこさん(°_°)⁈
2人とも俳優さんとして有名だから、
成長後の姿とは思えないー。

このシーンでキュンしたり切なく…

>>続きを読む

果物をナイフで剥く映像やアップルパイ作る映像と音がやたら心地良かった。
オレンジを四つに切り分けるシーンが何か気持ちええ。
素朴な感じの学生時代の女の子はなかなか良かったが、会話の中でサカエて連呼し…

>>続きを読む

幼馴染が結婚すると知った主人公はその想いと決別するために…というストーリーの短編映画です。

短い時間の中で綺麗にまとまっていたと思います。
年齢的にキャストはそのままでも成立した気はしますが、もう…

>>続きを読む

インディペンデント映画である。
果物の皮をアーミーナイフで剥くシーンなど、何気ない場面に監督のこだわりが感じられた。
30分程度の短い作品ながら、ラブストーリーとしては起承転結がしっかりしている。

>>続きを読む

大人のシーンがもう一つ
入り込みにくかったな
同じ人物のその後にしては
上手くその後として入って来ないというか
短編だから上手くそれぞれの時代が
馴染む余地が無く感じたのかな
なんというか流れとして…

>>続きを読む

かあっ、ラスト4分での逆転ホームランは無かったかあ。まあ、学生時代のもどかしい淡い思い出とりんごね。果物めっちゃ好きだけど、食べるだけでいいわあ。アップルパイは美味そうやった。(2020-475-1…

>>続きを読む
これから結婚する片思いの相手に手作りのお菓子作って持って帰ってもらうってところ、怖い


よくよく見たら30分のショートムービーだった!
学生の恋愛は甘酸っぱいねー!近いのに遠い二人…。もう学生ではないおばさんにとって久々にキュンキュンしました。

確かに結ばれなかったけど、由美ちゃん…

>>続きを読む

真宙くんの果物を剥いてるおててがかわいすぎる。そして調理実習の場面で家庭科の授業で作ったのかなぁみたいなエプロン姿に萌え。

あっさりまとまっていて見やすい映画だった。別に素晴らしいお芝居でもなかっ…

>>続きを読む

中学時代や高校時代を思い出す演出が多くてほっこりしました。
「やっぱり俺中村がいいわ」は夢?でいいんですかね、区別がつかなくて混乱しました
最後、大人栄に告白からの栄の照れくさそうで嬉しそうな笑顔が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事