TOWER タワーの作品情報・感想・評価

「TOWER タワー」に投稿された感想・評価

itoman

itomanの感想・評価

2.0
廃ビルに入り込んだ男女がそこを根城にする殺人鬼に襲われ映画。これは俺が嫌いな濡れ衣オチですね。「俺じゃなーい!」とか主人公が叫んでて、しめしめ!みたいな犯人という。最近見た映画だとATMもそうなのですが、よっぽど魅力的な殺人鬼じゃない限り、濡れ衣オチはげんなりしますね
Asa

Asaの感想・評価

2.4
まぁこんな感じかな、って感じでした。B級にしては良くできてた
まあありがちだよねっていう流れと、最後まで意図のわからない殺人鬼の姿に「は?」って感じなんだけど、それがまたB級映画っぽくてよかった。たまにこういうよくわかんない脅し方、というかただのハロウィンメイク大会みたいな映画があると楽しくてよい。グロいから楽しいかと言われるとそういう楽しさはないけど。

カレー食べたいなーとか、なんかアイス食べたくなってきちゃった~とか余計な考え事めっちゃできる映画なのでぼーっとしながら、画面はシュール、頭の中はカオスみたいな図になってたんだけど、それぐらいがちょうどいいかんじする。

こういう映画好きな人って多いだろうな~コアなファンみたいなのがいるんだよね~って感じの一作。私も嫌いではなかったし、全滅すると思ってたから意外なラストが面白かった。まあ、時間がない時に見ると「まじでなんだったの?」ってなるかもしれないけど。

イギリスなんだよねこれ?アメリカだとばっかり思ってたけど、訛りが面白かったな。イギリスにもニューヨーカーみたいな人いるんだ…。(初知り)
jun

junの感想・評価

2.9

平均点以上満足点未満

個人的にはこういう
B級感丸出しのサスペンススリラー好きだし
その類の中では割といい感じ。

でも、そんなに時間が長くないのにも
ちょっと長く感じる。

特別大きな見所もないので
目新しさを求める人は退屈かも。
海賊放送のアンテナを廃ビルに立てるため忍び込んだ若者たち。実はそこには殺人鬼が…という話。

普通分くらいには楽しめました。
でも若者が薬でキメまくっているので動きのキレが良くないのと、謎の殺人鬼が矢鱈と思わせぶりなのと、なんかこうゴア描写に盛り上がりが欠けるため、これ!という印象が残らない…笑

また殺人鬼が快楽犯なのか復讐なのかはっきりしない描写なのがこれまた。

ラストが適当かつ雑過ぎて思わず突っ込み。
出産後の妊婦のお腹が膨らみっぱなし。
あと○○喪○を都合良くオチで使うなという…笑
イヤ落ちなのはまま良かったです、廃ビルでも不法侵入は犯罪だもんね。

このレビューはネタバレを含みます

あのーひとつ気になりすぎたとこがありまして。最後の最後で一番気になるふうにされまして(笑)ヒロインのジェマ、妊婦さんなんですが、ラストで赤ちゃん無事に出産できたんだけどは、ジェマのお腹おっきいままなんですが(笑)

ここは気付こう!!


出所してまっとうに生きるわってロイド、ロイドをさそって悪友たちが廃マンションでパーティしてハイになりーの、ラリちゃってからの、閉じ込められちゃってー何者かに襲われちゃいました

殺人鬼の行動が謎すぎる(笑)どんな種類の殺人鬼なのかしら。快楽かと思ったら復讐だと思ったり。殺すだけならさっさと殺っちゃえよって思ったり(笑)全ての殺人鬼要素が1って感じでちょっとノレなかったかな(^_^;)

ロイドとその仲間たちは基本ラリってる状態ので、はぶりがよろしくない(笑)あまり好感持てるキャラいなかったのが、、、(^_^;)

オチは、やりたいこと分かるけど雑じゃないっすか?(笑)
evey

eveyの感想・評価

1.0
無駄なシーンが多くて長い。
展開が読めてつまらない。
ジェマが出産後ベッド上で赤ちゃんを抱いてるシーン、お腹が妊婦さんのまま膨らんだ状態なんだが、これって撮影ミス?
とりあえず、被害者は自業自得。
shizuka

shizukaの感想・評価

-
おもしろくなさすぎるしラストも意味わからんし
犯人の理由もよくわからないし
ramachi

ramachiの感想・評価

2.5
終わり方微妙じゃない?笑

最後、赤ちゃんが白人みたいな展開なら面白かったのに(´ᴖωᴖ`)
Takuma

Takumaの感想・評価

3.0
若者グループが廃ビルに入り込んで遊んでたら殺人鬼が現れて襲われーる話

殺人鬼よりドラッグが怖い映画
皆ラリってるせいで全く勝ち目が無いという
>|