狼牙 -ライジング・フィスト-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狼牙 -ライジング・フィスト-』に投稿された感想・評価

あゆむ

あゆむの感想・評価

3.6

もっと要素は詰め込んでもいいと思うんですよね〜。ラム・シューとウー・ジン君かわいすぎません!?(そこ!?)いや、まじで一生息切らしてさまよってるラム・シュー、あんま喋らないけどずっと食べてるウー・ジ…

>>続きを読む

動画配信で映画「狼牙 ライジング・フィスト」を見た。

日本では劇場公開されていない。

2008年製作/89分/香港
原題:狼牙 Legendary Assassin

吴京
卢靖姗
惠英红
郑中…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
香港🇭🇰に辿り着いた殺し屋ボーは木から落ちた女性警官👮イウと出会う。二人は惹かれ合うが…

演出に安っぽさ、粗さ、わざとらしさはあるが、
ウー・ジンの華麗な脚捌きと手際良い料理、そして飯のドカ食いが堪能できる

ヒロインのセリーナ・ジェイド、青山倫子、ラム・シューは全員可愛い(1人間違い)…

>>続きを読む

ウージンは足技が華麗で美しいですね。アクションはバッチリ堪能できるものの、物語がかなりのなにこれ?です。中華料理をドカ食いするウージン、めっちゃ美味しそうな料理を作るウージン、護身術を女性警官に教え…

>>続きを読む

「ど、どういうこと!?」という場面も含め、とても良かったです。
比較的最初の方で両替所襲撃犯たちと闘うところはかなり期待しました。最後まで喰ってる奴には驚きましたがね。
そこから少し怠みましたが、美…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖アクション:劇場未公開:香港映画〗
ノンワイヤー・ノンスタントの壮絶バトルアクションらしい⁉️
確かに痛そうだった…
青山倫子もなかなかだった作品でした😆

2021年2,099本目
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

2.3
警察の髪型がみんなチャラい
マフィアの妻が日本人の佐々木美穂
(きちんとメイクと服装のザ日本人)
ホリーはサンドラ・ブロック似
タレ目のボーが強すぎる
ロミジュリよりも短い恋のお話

アクションは派手なんだけど、全体的に陰鬱なムードで地味な映画。

ウー・ジンの初監督作品ということで、彼のファンならまた違った見方ができるのかもしれない。

香港映画には珍しく元モデルのセリーナ・ジ…

>>続きを読む
うーじんさん良い動き!
ところでこの映画のヒロイン、一番痛い役目しててかわいそうw
>|

あなたにおすすめの記事