HOMESICKの作品情報・感想・評価・動画配信

『HOMESICK』に投稿された感想・評価

毎日暑いしやっぱり夏が舞台の爽やかな映画が観たいよね!なるも「レミングスの夏」も「17歳は止まらない」も……
あ〜、ちょっと違うんだよなぁ!なったマシンボーイ
今度こそは!とこれ観てみたよ!

ペン…

>>続きを読む

塗装,森のペンション,ピンポンダッシュ,落書き,水風船,はたしじょう,脚立,水鉄砲,侵入,水魔人,晩飯振舞い,金渡し,段ボール,トリケラトプス,ペンキ盗み,トクマル,色塗り,写真,自由研究,同級生,…

>>続きを読む
anzy

anzyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ガッツリは見てないけど、いいシーンが多いし、いい感じだった感じ。
skip

skipの感想・評価

-

多分に長めな呼吸と、静かに焼かれ打ち上げられ弾けるようなシーンの連続を、ひとつひとつ眺め続ける夏休みの映画で、ホームシックを定義し直すのは面白いし、亡霊的なのもあって、不可思議な感覚を味わう映画。全…

>>続きを読む
vou

vouの感想・評価

-

不確かな言葉だけがあたりを覆う夏の遺伝子。夏と子供、夏の子供、子供の夏、夏の子供との夏。トリケラトプスが美しく燃え、イルカは室内を優雅に泳ぐ。家の中で子供と水鉄砲で遊ぶという丸っきり同じシチュエーシ…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

2.3

今さっき公園で捕まえてきましたみたいなガキンチョのガチ遊びと、走る主人公を追いかけるガキどもをカメラが団地の踊り場みたいなところから相米っぽく俯瞰で捉えた長回しがとてもいい。話は「無」みたいなもんだ…

>>続きを読む
moony

moonyの感想・評価

3.3

自由研究を作るところで曲がかかった時に、うわーっとなった。
主人公の現実に向き合おうとするともわもわっとする感じ分かるというか、なんか、おうち帰りたい…ってどこにいても、どんな時でもふっと思う時があ…

>>続きを読む
▓

▓の感想・評価

4.0
2回無理になる必要があって、音楽使ってお前らが気持ち良くなるのをやめろ
犬

犬の感想・評価

-
次の日川でめちゃめちゃ子どもたちと遊びました。予習ができてよかった。生きたゴールデンレトリーバーと置物のダルメシアンが出てきます。
こへ

こへの感想・評価

3.4

海外を旅して見知らぬ場所を居心地のいい場所にしていく妹に対し、一箇所に留まっている主人公。仕事もなくし怠惰な人生の夏休みを迎えるが、いたずらを仕掛けてくる子どもたちと関わる中で何かを得ていく。

メ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事