きみの鳥はうたえるの作品情報・感想・評価・動画配信

きみの鳥はうたえる2018年製作の映画)

上映日:2018年09月01日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

あらすじ

みんなの反応

  • 邦画の中でも雰囲気が素晴らしい、役者さん同士の空気感と距離感が大事
  • 退廃的な暮らしをしたいと思う、三人の演技が自然で独特の空気感が素敵
  • 20代の輝き、空気、友達、恋、夜遊びやクラブが詰まっていて心地良い
  • 画面に映る情報だけで、何が起こっているかを想像させる絶妙に気持ち良い映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『きみの鳥はうたえる』に投稿された感想・評価

見てる分には面白いが、冷静に考えると誰が幸子を所有するかという男の友情の話でしかなく、それがキラキラした感じで描かれてるのが気持ち悪い。
4.0

三宅唱の出世作の一つっぽい。

確かに話自体は『夜明けのすべて』や『ケイコ 目を澄ませて』にも通じるところはあるものの普通の邦画だなあと思ったけど、上手い。緩急もあるし、音楽使いも上手いし編集も上手…

>>続きを読む

〓映画TK365/1676〓
◁ 2025▷

▫きみの鳥はうたえる 
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.2
▫️T K評価:★★★☆☆3.3
▫️映…

>>続きを読む
fm
3.8

調律された部屋(『Five Spot After Dark』が飾られている)、酒、クラブ、書店、街の灯など、函館の空気が見事にパッケージされている。
OMSBのライブ(とHi’Specの劇伴)、森口…

>>続きを読む
3.6
柄本佑と染谷将太の友情
石橋静河との3人円満シーンはいつまでも続くものじゃないけどゆるめな3人の関係は心地良かった
タイトルの意味は何だったんだろう…見逃したのかな
このレビューはネタバレを含みます

最後の主人公の独白のところで そうだね お前は率直じゃない濁った風の男だね と思った。
この人にこだわりが無さすぎて どんな人生だっていい とは私は思ってないんだと思った。
石橋静河、真館晴子に似て…

>>続きを読む
Ginko
5.0

男2人女1人もの映画をここまで撮れちゃう三宅唱はもう名監督ですよ。見せる/見せないの取捨選択の上手さの中に即興性のようなムダな見せ場(遊び)を入れる余裕も感じれてそれがもの凄く映画を豊かにしているな…

>>続きを読む
クラブ遊びのシーンたまんねえ ちゃんとどっぷりそのカルチャーに漬かった人の描き方だ。
3.2

画も演技も素晴らしいと思うのに好きじゃなかった、既視感のあるラブストーリーが本当に苦手なんだと思う。

「僕」の、何か気に入らない時のスカし方とか、好きな女の子用の優しさとか。
佐知子の、周りの男性…

>>続きを読む
還是因為名字感興趣而看的影片。主演們很自然的演繹著日常,劇情也是自然得就像身邊發生的事,哪怕兩男一女的嬲情節也沒有什麼大起伏,平淡得就像自己那荒廢無聊的青春。

あなたにおすすめの記事