ファイナル・デッドコール 暗闇にベルが鳴るの作品情報・感想・評価

ファイナル・デッドコール 暗闇にベルが鳴る2006年製作の映画)

BLACK CHRISTMAS

製作国:

上映時間:95分

2.4

『ファイナル・デッドコール 暗闇にベルが鳴る』に投稿された感想・評価

スラッシャーとしては普通。キル数が多いのに印象に残る殺人シーンは少ない。ただ終盤の攻防の連続だけは良い。女子寮の屋根裏でやり合って壁と壁の間に落ち、運ばれた病院でもうひと山。まあ、悪くはない作品です。

 皆がそれぞれのお家に帰り一家団欒の特別な時間を過ごすクリスマス(休暇)に、家には帰宅せずに(かつてのその日にビリーという男が家族を惨殺した現場である曰く付きの大豪邸を改修して作られた)大学の女子寮…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/11/05鑑賞。41点。
・サンタ・クロースは、ロシア人にソリを撃ち落とされたらしい

〈あらすじ・ネタバレあり〉
後に殺人犯となるビリーは、先天的に黄色い皮膚で生まれた。
母親は、ビリー…

>>続きを読む

その寮は、かつてビリーという男が家族を惨殺した家だった。そのクリスマス、ビリーは精神病院を脱走し、そして彼のかつての自宅にて思い思いに過ごす女子学生たちを、殺人鬼が次々に襲う。

『暗闇にベルが鳴る…

>>続きを読む

メアリー・エリザベス目当てで鑑賞‼️
……だけど‼️
ちょーーーつまらなかった😂💦💦
久しぶりにこんな退屈な作品を観た気がする😅💧
ファイナルシリーズでは珍しく殺人鬼が出てくるやつで…はじめは斬新で…

>>続きを読む

『暗闇にベルが鳴る』のリメイクですが、元の作品とは違った良さがありいいですね。

グレン・モーガンってことでファイナル・デッドっていうタイトルつけたんだろうけど、関係ない作品に似たタイトルつけるのど…

>>続きを読む
saya

sayaの感想・評価

2.8

過去に殺人事件があったと噂される大学の女子寮、聖夜にかかってくる謎の脅迫電話、不審者が寮内に忍び込んでいることに誰も気づかず、女子大生たちは次々と惨殺されていくという物語です。
クラシックホラーの名…

>>続きを読む

「暗闇にベルが鳴る」の1回目のリメイクにして最高傑作だと思います。
オリジナルでは正体不明だった殺人鬼ビリーくんのストーリーを掘り下げさらに殺人鬼をもう一人追加
さらにゴアシーンを超パワーアップ!

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

1.8
カット割り無双してる、。

酷い時は1秒に1回以上、、無駄に映像がどんどん切り替わるから観るのが疲れるし分かりづらかった、、。

撮影が大変そう、メイキングが見たい。。内容なんて最早どうでもいい、。
jr

jrの感想・評価

3.3

ゴシップガールのジョージーナ出てた~!
リメイクとは知らずに先にこっちを観てしまった笑

クリスマスらしくクリスマスソングのBGMに合わせてツリーのオーナメントで目ん玉ぶっ刺し!からの電飾のコードで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事