ルームメイトの作品情報・感想・評価

「ルームメイト」に投稿された感想・評価

Mai

Maiの感想・評価

3.5
意外と楽しめたかなって、2人の演技力のなさにはほんと残念しか思わないけど笑
よくある脚本ではあるけど、ラストのオチは結構好きだったりします
yurina

yurinaの感想・評価

3.4
チープな感じは否めないものの、サイコ感を楽しめた。深キョンサイコ感ハマるね。邦画はあまり得意じゃないけど面白かった。(この苦手意識って実はチープかつ量産されてる日本の学生向け純愛系映画によるものなんじゃないかと密かに思ってる)
堂ノ本

堂ノ本の感想・評価

3.6
嫌いにはなれない。光の演出、影や鏡を用いた分離の演出が嬉しい。

ビーズの暖簾や杖、風船といったアイデアや鉄格子やドア、半透明のガラスなどの遮蔽物が上手くマッチしていて好き。

だからこそサスペンスが成立していないのは何故か。
19

19の感想・評価

2.8
怖かった… 他の方も書かれているように展開がわかってしまいます。やっぱりこういう題材はしょうがないのかなあ。
cao

caoの感想・評価

1.1
偶々観たら、オチは分かってしまうし、ほぼホラーでこわいしでもう・・
2018 181本目

主演がかわいい。
よくあるストーリー。
全体的に安っぽい。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.3
やっぱ原作を先に読んじゃってるのはあんまりよくない。高良健吾よかったぁぁぁ
はち

はちの感想・評価

3.0
前半なかなか集中できなかったけど後半からハラハラしたし、なるほどなるほどって感じでよかった!!
魅惑のサスペンスってイメージだったけど、結構ホラーっぽいかな。
主演の2人より高良健吾が可愛かった(`・ω・´)
もし深きょんと北川景子、同時に告られたら、月水金は深きょんにドロンジョ様のコスプレさせてセックス、火木土は北川景子にセーラーマーズのコスプレさせてセックス、日曜日は3P、健全な男子ならそんな妄想を1回や100回は思い浮かべたことがあるだろう。
今作は二人のセックスは一切ないけど、深きょんと北川景子、両者の魅力を満喫できるお得な一本。二人とも、劇中で見せる悪魔のような笑顔が最高!
脚本も原作とだいぶ違うけど、見事に観客をだましてくれる。
見応えのある、佳作サイコスリラーだ。
家事をしながらの流し見。不思議なんだけど、北川景子って演技うまいの?なんだかいつもそれが気になって作品に集中できない。パラダイスキスとか。
>|