ノミオとジュリエットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノミオとジュリエット』に投稿された感想・評価

KEiGO

KEiGOの感想・評価

4.0

ステイサムマラソン!
「エルトン・ジョンの道楽アニメだろ」と小馬鹿にしてたら、ま〜面白かった!なんだろう、『ロミオとジュリエット』だから勿論ラブロマンスが主軸なんだけど、気持ちとしては『トイ・ストー…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

再鑑賞。
庭の置物たちのロミオとジュリエット。仲違いしているお隣さん同士なんですが、その攻撃が結構えげつなくて、これが面白かったりします。
置物は大して可愛くないんだけど、なんともコミカルなんですよ…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.6
とてもとても可愛らしい庭の置物たちの話。

字幕なし英語で観たけど、声でステイサムが出てたとは気づかなかった。
Mae

Maeの感想・評価

3.6
いや可愛い!!!

声優はジェームズ・マカヴォイとエミリー・ブラントだし最高!

ほんと可愛くてほっこりした〜
Kanaria

Kanariaの感想・評価

3.0
いつか、どこかで観ました。
キモかわいいです、はい。笑笑
そして案外面白い👏
てぃだ

てぃだの感想・評価

4.3

面白い!!!日本未公開とっても勿体ない。『ロミオとジュリエット』がただでさえ好物なのでそれだけで自分のポイント高いのに、子供にも分かりやすいように非常に巧く再構築されてる上に映画ネタを盛り込み(『フ…

>>続きを読む

〝ロミオとジュリエット〟のお話を人間ではなく庭人形のノームを主人公とした作品。
正直、ノームとかアメリカの映画を観てなきゃ知らなかったですよ。ちょくちょくノームが出てきますよね笑笑

まぁ今更、スト…

>>続きを読む
OHARU

OHARUの感想・評価

3.9

アニメの可愛いロミオとジュリエット的な映画。楽しく見れました!陶器だから壊れちゃうんだと改めて見ながらリアルだなと思いつつ^ ^
あんまり期待せずに見たけど、私には面白かった☻一目惚れって可愛いです…

>>続きを読む
Kanako

Kanakoの感想・評価

3.0
ご近所トラブルのノーム人形(?)版。結構笑えるし、双方の攻撃がえげつなくて見ごたえたっぷり
meganeman

meganemanの感想・評価

2.0
Gnomeo & Juliet (2011)

(02.04.2012)
>|

あなたにおすすめの記事