攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispersの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』に投稿された感想・評価

Yutaka

Yutakaの感想・評価

3.5

1よりだいぶ面白かった。相変わらずシナリオは分かりにくいし、難解さが先行してしまっている感も否めないけど、アクションがS.A.C.シリーズより格段に進化していて、カーチェイスの迫力が凄い。
ついに9…

>>続きを読む

「攻殻アニメはもう原作から離れよう」

1作目よりはズシリ感あり。展開もよくて面白かった。チラホラ原作のセリフがまんま出てくるのはちょっとサメます。もうこのテはスピンオフの独自シナリオでいいと思うけ…

>>続きを読む
9課メンバーをスカウトしていく過程にはワクワクする部分もあるが、やはり筋となる物語が面白くない。少佐VSバトーなど見所のあるシーンはいくつかあるだけに勿体ない。

ファン向け作品

SAC知らないとついていけない設定が多いし、SACから入るとサイトーがギャンブルジャンク過ぎて笑えてしまうかも

お話自体はアクションものを無駄を省いて1時間にまとめた感覚

わか…

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

3.2

9課メンバーが続々ー!脅迫で仲間にしてるのおもろい。イシカワさんマジで変わらない、好き。サイトーさん良いキャラしてる。最高スナイパー。アクション多くて楽しい。バイクアクションカーアクション。片輪走行…

>>続きを読む
kadocks

kadocksの感想・評価

4.0
早くもトグザ以外のメンバー揃うの巻。
文句なし。シナリオも驚きはないが、スピード感があり、カットも上々。
コーネリアスの音楽も段々合って聞こえる(慣れたのか笑)
ゆみ

ゆみの感想・評価

3.5
みゆきちのタチコマ(ロジコマ?)かわえええ!!お恥ずかしながらエンドロール見るまでみゆきちって気づけなかった。
サイトーの昔が意外すぎるし、イシカワは永遠にかっこいい。でもやっぱり私はトグサ派〜〜。
グラ子

グラ子の感想・評価

3.4
少佐が舞台結成へ向けてメンバーを見つけていく物語。

サイトーさんの髪型見て悲しくなった。

高速道路にて、少佐VSバトーさん。
少佐、全く馴れへん〜、、
N

Nの感想・評価

3.7
皆、1軍人、傭兵etcのプライドとリスペクトで敵でも味方でも戦闘を全うするには見てて心地良い。
にゃす

にゃすの感想・評価

3.5

 前作ではちょこっとずつしか出番のなかった草薙素子以外の9課のメンバーでしたが、今回はみんながっつり出番あり😆!後に9課になる前身組織を結成するため、リーダーの草薙素子が自分の部下に置きたい有望な人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事