マッド・ブラザーの作品情報・感想・評価

『マッド・ブラザー』に投稿された感想・評価

正義ノートン🆚暴力ノートン💥

エドワードノートンが一人二役、双子の兄弟を演じた作品✨

大学教授のビルは双子の弟ブラディが殺されたと聞き葬儀のため実家に帰ると、そこには薬でハイになったブラディが‼…

>>続きを読む
池P子

池P子の感想・評価

3.0

何で歯医者がいきなり撃ってきたのかよく分かんなかった。
しかもハッピーエンドみたいな終わり方してたけど、兄だって歯医者殺してるじゃん。
弟がした殺人については報告してたけどあんたのした殺人わい!

>>続きを読む

一卵性双生児を演じるというアイデアは、基本的にアクションが主体の作品にこそ活用されるもの。
それをこういうサスペンスで見れるというのは、エドワード・ノートンが演じているからに他ならない。

教授の兄…

>>続きを読む
ハム

ハムの感想・評価

3.0

ノートンが1人二役で双子を演じてるから場面が切り替わってもノートン、画面にノートンが2人、とにかくずっとノートンな映画。

弟の方はヤクのディーラーでヒッピーみたいな格好してるんだけど、こういう見た…

>>続きを読む
mory

moryの感想・評価

2.0

麻薬栽培で儲けてきたブラディ(エドワード・ノートン)が、一卵性双生児の大学教授のビル(Eノートン)をとある犯罪計画に巻き込む話。

Eノートンのお家芸(?)を堪能できるかと思いワクワクしながらレンタ…

>>続きを読む
めぐ

めぐの感想・評価

2.5

ノートンが一人二役を演じた本作。

大学教授のビルは、弟が死んだと聞かされ故郷に帰るが、そこに現れたのは弟で…

サスペンスと書いてますが、ゆるいブラックコメディ寄りでしたね。あと、邦題とジャケ写が…

>>続きを読む

前途洋洋の大学教授が、ヤク中のドラッグのディーラーというはぐれ者の弟にハメられ、殺人事件に巻き込まれる話。エドワード・ノートンが1人2役で兄弟役を演じ、母親役に「テルマ&ルイーズ」のスーザン・サラン…

>>続きを読む
insomnia

insomniaの感想・評価

3.1
軽めの作品が観たくて。
コメディーかクライムかよくわからないジャンル、というかどっち付かず。
面白くないわけでもない。
感想を上手く絞り出せません。

カントリーでハートウォーミングなドラマ、ちょこっとアクション☆

これ好きっ!!!!!

なのにジャケ写の雰囲気がどうにも納得がいかない。クライムアクションっぽさは大間違いだぞっ!方向性が違う。

>>続きを読む

ブラウン大学の教授ビル キンケイドは故郷オクラホマのリトルデキシーに行かなければならなくなる。双子である兄ブラディーがcrossbow arrowという矢で撃たれてなくなったので。ボルガーBolge…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事