UP!メガ・ヴィクセンの作品情報・感想・評価

『UP!メガ・ヴィクセン』に投稿された感想・評価

木の上ナレーションブロンド,アンダーヘア,城,革仮面,ムチ,チョビヒゲ,銅鑼,カンザシ,グリス,尻,ボーナス,崖ペニバン,ジャグジー風呂,ピラニア,レコード,血,パトカー,通訳ジョギング,ヒッチハイ…

>>続きを読む

ドイツ男子アドルフをSMの変態にした点や、その相手を日本女子カミカゼとした点とか、戦後は終わってないみたくセンス抜群ですな。奇跡のナチスものなのかっ!?

でだ。
アドルフ殺しの犯人は誰か!君たちに…

>>続きを読む

ラスメイヤー監督作品。始まった瞬間からバカ一色の映画で、どこからこんな巨乳を引っ張ってくるんだろうと思う。風呂に入っている男にピラニアを放って殺させた犯人は誰なのかを探すストーリーなのだが、もはや誰…

>>続きを読む

のっけからヒトラーもどきが男に犯された挙げ句、ピラニアに局部を食いちぎられる。めちゃくちゃだ。
エロ描写も段々ハードコアに、というより曲芸に近くなっている。

話はいつにもまして支離滅裂で、ふざけき…

>>続きを読む

ヒトラー似の男が人食いピラニアに殺される。
犯人はこの映画の中にいる…!と名探偵コナンばりの文言
だがその後全裸に次ぐ全裸。ひたすらに揺れるぱいおつかいでー
犯人捜しは…?と思ってたけどまじでそのま…

>>続きを読む

ナチスの残党男の乱交パーティから始まるラス・メイヤー御大の傑作。キトゥン・ネティべイテットがナレーター役でかなり嬉しい。とある殺人事件の犯人探しになると思いきや、いきなり男女でガチの殴り合いを始めた…

>>続きを読む
アトミ

アトミの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

70点

「これぞ人生だ!」

マッパのナレーターが作品をご紹介?してくれます。


9月19日
AM9時47分
城に住むドMでゲイでヒトラーにクリソツな男A・シュワルツ。
SMプレイを楽しむため雇…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

2.5
ただひたすらにセックス&レイプ
ヒトラーファックはまじで勘弁
やーち

やーちの感想・評価

3.4
変態ヒトラーおもしろい。
ラスメイヤーなのに血が吹き出る。
スーパーヴィクセンの方がかわいい。
あび子

あび子の感想・評価

3.1

カルト映画と言えばジョン・ウォーターズ、アレハンドロ・ホドロフスキー、デビィッド・リンチらの名を浮かべる人も多いだろう、私はカルトが辿り着く終着点の一つがラス・メイヤーだと思う。
タランティーノやロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事