ガンジス河でバタフライのネタバレレビュー・内容・結末

『ガンジス河でバタフライ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

長澤まさみのおかげで
何割か増しになっているのは
否めないが
いい感じでクドカン節のゆるさや
訳わからんキャラとかが
でてておもしろい。
お母さんとか
お兄ちゃんとか
カレー屋の店長とか
超能力者と…

>>続きを読む

メーテレ60で鑑賞。
くどかん脚本x20歳の長澤まさみ。
純粋な就活生がひょんなことでついてしまった嘘を実話にするため、単身インドへ。
塚本隆史(イケメン)に騙されクソダサTシャツ意外盗られてしまう…

>>続きを読む

メーテレシネマにて
地元名古屋のメーテレの記念ドラマを映画として放送?
なんかあえてわかりやすくしてるからかくどい演技まさにテレビドラマ
もう少し観客を信用して欲しかった
あまりにチープなドラマすぎ…

>>続きを読む

長澤まさみの吹っ切れてる演技がとてもいい、コメディ感覚で話は進みラストは有言実行で汚いガンジス川でバタフライしてます。
インドのカースト制度の名残りが映画の節々に出てくるんですが、短縮編集バージョン…

>>続きを読む

前半は、なんかインドの悪い面ばかりが目立ている気がして、観ててなんか嫌な気分でしたが
長澤まさみさんがインドに馴染んでいくにつれ、観ている私もだんだん楽しめました

長澤まさみさんがガンジス河に飛び…

>>続きを読む

映画枠に分類されているけど、これは映画だった?
スベシャルドラマ前後編とあったような…。
最近の長澤まさみは演技、話し方共に好きだけど、この頃の彼女の演技はワチャワチャと舌足らずで好きではなかった。…

>>続きを読む

今作と旅猿がキッカケで実際にインドへ行った経験があるので、特別思い入れあり。 6.7年ぶりに見返した。インドらしい破茶滅茶な冒険の記憶しかなかったが、カースト制への踏み込みだったりと少し印象が変わっ…

>>続きを読む
コメンタリー?が特に面白かったです。クドカンさんが90円のコップを現地の方からつい9000円で買ってしまい100倍の値段でボったくられた海外マジックの話が面白かった。(*´罒`*)

☆2.5
映画自体はちょっと安っぽい感じ。でも、インドの空気を思い出した。あの砂ぼこりとかにおいとか空気とか想像できる。インドのカオス感、ゴミゴミした感じ。長澤まさみのハイテンションの演技は苦手。で…

>>続きを読む
こんな風に人生楽しめたらなって思った!
長澤まさみがガンジス河でバシャバシャになるシーンが可愛すぎる

あなたにおすすめの記事