銀の匙 Silver Spoonのネタバレレビュー・内容・結末

『銀の匙 Silver Spoon』に投稿されたネタバレ・内容・結末

岸井ゆきの出てるんだ…!
矢本悠馬も、

③人目の女の子がいい

ちゃんとリビングが暗い!最高!

競馬のシーンの「参っちゃうんだよなぁ」っておじさんなんなんだよ。笑
そこのセンスがずば抜けてる。

>>続きを読む
酪農で生きていくことの難しさといつも食べてるものが当たり前じゃないことがわかる

ラスト馬術部より🍕で良かったくない?

各キャラキャスティングすごいよかったけど
(胸アップで撮るとかしょーもない下ネタ台詞とかピンクのアニメキャラ描いたのを女子にしたりとかちょいちょい製作陣の価…

>>続きを読む
漫画読んだことないけど面白かった
広瀬アリスさんが面白かった

原作は途中まで既読(妹が買ってた)。

序盤はBGMあまりないし淡々として地味だなと思ったのだけど、気づかぬうちに引き込まれちゃった。青春って良いわね〜。

豚丼の悲壮感は実写のがリアルであの場にい…

>>続きを読む

原作をまともに知らない人としてはとても楽しんで観ることができた。キャストの配役がどのキャラも合っているのがいいと思う。先生のセリフの「逃げたことに負い目はあっても、逃げた先は悪いもんだったか?」とい…

>>続きを読む

マジで一番好きな実写映画。
銀の匙はキャストが全員そうなのー!ってくらいハマってる。
たまこと常磐めっちゃ良い。最高。
中島健人の気配の消し方と陰の雰囲気上手い。
広瀬アリスの演技力の高さと可愛さと…

>>続きを読む
漫画の内容がたくさん入っているので一つ一つの出来事が軽くなっていましたが、ばんえい競馬のシーンは迫力があって好きです

最初の方は見ててコメディ的な感じの作品なのかなって思ったけど思ったよりそうでもなかった。
食べるという行為を考えさせられるような作品だった。ただ生まれた動物が生まれた環境が食用だっただけで理不尽に育…

>>続きを読む

漫画をおすすめしてもらったことがあるから、と軽い気持ちで見始めてしまったけど、所々刺さる言葉や考えさせられるシーンがあって良かった。

「家畜の世界に努力なんて意味ない。成績が全てだから。前に捕まえ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事