ファーストフード・ネイションの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファーストフード・ネイション』に投稿された感想・評価

NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.0

肉を屠殺、解体、加工するメキシコ人が連行(生産)されていく様は本当に心がキュッとする。
移民たちもまた、何も知らないアメリカ人に食い尽くされてる牛と一緒なんだよなぁ、、、
改めて全ての食材に感謝して…

>>続きを読む
ynu

ynuの感想・評価

3.0

いろんな問題を描いているのにそのほとんどが未解決のまま終わるのが胸糞悪いというか、しんどいな…あと牛の解体シーンが思ってたよりグロかった

アンバー、母、叔父の3人のシーンすごく和んだ!みんなお顔綺…

>>続きを読む

社会問題、環境保護の問題には正直そこまで胸を打たれる部分はなかったけど、ジャーナリストの書いたルポの文字面だけを追うより遥かにそこに息づく人々が鮮明に感じられるのは流石リンクレイターという感じで、痛…

>>続きを読む
TJ

TJの感想・評価

3.6

リンクレーターが差し込んだっぽいドラマ部分がめちゃ邪魔な感じなってておもろいしらんけど
リンクレーターは監督だけやってる作品の方が好み
偽ヒッピーみたいな格好してる奴はやっぱ信用ならんけどアヴリルと…

>>続きを読む
キャストも豪華だし
大好きなリンクレイターだけど
話はとっ散らかってるし、
中途半端だった

入りとかの雰囲気は良かったんだけどね
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.6

社会派の重い映画でした。ポンド(450g)40セントの牛肉の背後には品質管理を無視した解体工程があり、そこで使い捨てにされる密入国のメキシコ人たちがいる。安価な大ヒットバーガーの裏にある暗部。解決は…

>>続きを読む

【世の中には 知らない方が幸せなことが たくさんあるんだよ。 】

ハンバーガーチェーン店の幹部、精肉工場で働く不法移民、アルバイトの学生と三者の視点から描かれたハンバーガー業界のお話。

リチャー…

>>続きを読む
移民問題、衛生面、動物保護色んな観点でファストフードを批判した映画。
でもとっ散らかってた印象、描くキャラを絞って欲しかったかもー
scarecrow

scarecrowの感想・評価

2.5

狙った編集なんだろうけど、まとまりに欠けていて集中できない。最後にまとまれば良いのだろうけど、そんな感じもなく終了。
最後に取ってつけたような屠殺のショッキングなシーンを見せてどうだ酷いだろと言わん…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
★2981作品目
☆2023年︰789作品目

マクドナルドは不味過ぎるもんなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品