WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常の作品情報・感想・評価・動画配信

WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常2014年製作の映画)

上映日:2014年05月10日

製作国・地域:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • キャストが凄く、一人一人が役に噛み合っていた
  • 田舎の風習や伝統を上手く表現していた
  • 林業の魅力を感じることができた
  • クスッと笑えるシーンが散りばめられていた
  • じんわり、心地良い余韻に浸れた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常』に投稿された感想・評価

・林業について、少しではあるが学べた
・染谷将太の演技力に惹かれた
KT77
-

林業応援ムービー。柔な都会人が山に揉まれ山の仕事に従事するうちに逞しく成長していく物語。

木の生育には時間がかかるため現役世代の成果が見えるのは孫の世代という価値観は、タイパ重視の現代人には深く刺…

>>続きを読む
キャストが豪華だった。家族観等生きてる世界が違うし、絶対私は馴染めないと思うけど面白かった。
kaepi
2.0
林業ってカッコいいなと思った。ただ、また見返すかと言われたら1回で充分かも。
YukI
3.7
若いポンコツ染谷将太ずっと可愛くて見てられた
林業のコンテンツ初めてで勉強になった
キャストだいぶ豪華で平和な映画好きだよ〜
takes
4.0
コミカルに最後まで飽きずに林業の世界を知ることができ、充実感があった。
今の大量生産、効率化の世界とは真逆の世界は漢らしく、ロマンがあり、直向きな姿に感動した。伊藤英明が終始かっこよすぎた。
ぐー
-
原作は未読ですが、クライマックスのCGシーンと状況がいらなかったかな…と、
3.7

あらすじ・感想↓






大学受験に失敗した平野勇気は学校の就職関連のパンフレットで美人な女性が表紙になっている「林業」の職業を目にする。彼女に会いたいが為に林業を行う会社で1年間研修することに…

>>続きを読む
Yoshi
4.0

最初と終わりの雑誌の表紙が線で繋がっていて爽やかではじめからずっと楽しい成長物語です。

舞台が林業というのがまず斬新でした。
木材は個人的にはだいすきなので、木の香りまで想像できました。
都会から…

>>続きを読む
4.0

三浦しをん好きで、長澤まさみも好きで気になったので観てみた。

結構忠実に実写化されていて、文字から想像するしかなかったあのシーンが映像で観られて、なるほどーとなった。

都会っ子らしい染谷くんのへ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事