いい映画でした😭
主人公の心の変化や成長がよく描かれていて、最後号泣しました( ߹ㅁ߹)
この映画をみることで、林業の跡継ぎ問題が厳しいのもわかる気がしました( ˊᵕˋ ;)
かなり過酷で危険…
頼むから、原作に神去なあなあを書かないでほしい。
製作陣は、三浦先生が作り上げたキャラクター達を物語進行のアイコンとして取り入れただけ。
映画化する上での脚色だしそうなるよなーのどを越えてる。
低…
『WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常』は、日本映画界における良質な職業青春映画であり、娯楽性と社会性をバランス良く融合させた作品である。林業という一般には馴染みの薄い題材を扱いながら、…
>>続きを読む上映時に観ていたら、いつも通りこの監督独特のシュールな笑いみたいなのにゲラゲラ笑ってたんだろうと思う。
ちょっと下品な表現やキャラ設定と子どもを思い切り叩くシーンにギョッとしてしまった。(子どもと観…
(c)2014「WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜」製作委員会