ラブ・トライアングルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ・トライアングル』に投稿された感想・評価

666

666の感想・評価

3.8

ジャケ詐欺邦題詐欺、こんな爽やかラブコメじゃありません。
マンブルコアって言うのですかね、インディペンデント映画。

なかなか複雑で斬新な姉妹三角関係会話劇、マークデュプラスも制作に関わっていて、や…

>>続きを読む
姉にはぜったい共感できない。人間としてやっていいことと悪いことがある
Daichi

Daichiの感想・評価

3.4
ジャックがハイキングウォーキングのQ太郎にしか見えない。ほんとエミリーブランドは魅力的。
n

nの感想・評価

4.1

ちょっとこれは悔しいくらい面白かった。大好き。
ほとんどカットバックでの会話が続くのだが、設定からくるヒリヒリの面白さと、俳優の表情がいい=良きキャラクターのために、じっくり観てしまう。

これ、フ…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.4
こんな湖畔にある家に住んでみたい。
体の関係を持ってしまったことを
隠そうとするソワソワ感が面白い。
ぴ

ぴの感想・評価

3.2

淡々と進んでいく印象だったけど、その分俳優の芝居が良かった。ほぼ会話のみで進んでいく心理劇なのに飽きずに楽しく観られた。
3人とも愛着が湧くような魅力的なキャラクター。幸せになってくれたらいいな、と…

>>続きを読む

登場人物がほぼ3人の会話/心理劇。相関図の矢印が少し複雑な関係性の男女女。面白そうとかそんな感情は無く、ただエミリー・ブラントが観たい!という鑑賞動機だっただけに感想もそれ以上何ものでもなかったわw…

>>続きを読む
eriiko

eriikoの感想・評価

-
うーん、アイディアは面白いが個人的にはイマイチだったかなぁ。
gabyoko

gabyokoの感想・評価

3.0

アイリスの恋人が死んで1年、未だに弟の死を受け入れられずにいる義兄の為にアイリスは別荘に招待する。
期せずしてその別荘にアイリスの異母姉妹ハンナがやってきており…

元恋人の兄が好きな妹、レズビアン…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 48 /鑑賞日時: 2016年8月1日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
>|

あなたにおすすめの記事