My Son あふれる想いの作品情報・感想・評価

My Son あふれる想い2007年製作の映画)

아들/MY SON

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.8

『My Son あふれる想い』に投稿された感想・評価

一日だけ、会いたい人に会いに行くことが出来たとしたら、というお話。 主人公は強盗殺人の罪で無期の服役囚で15年たった。 だが、模範囚なので3歳で別れた息子に会いに行くことができた。 たった一日の逢瀬…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

3.2

こここれは…ネタバレになるから詳しく書けない系のやつ。

殺人罪で無期囚の男がたった1日だけ外出を許され顔も思い出せない18歳の息子に会いに行く。2人に与えられたのは24時間。15年の溝は埋められる…

>>続きを読む

「がんばれ!チョルス」チャ・スンウォンさんの出演作は「毒戦」「楽園の夜」以前のものを観ていなかったので、ジーハさんのおススメ第二弾。

**

これは泣きます‼️
とんでもない作品がまだ埋もれていま…

>>続きを読む

白黒にされたお隣さん📺

先日観た『SPY リー・チョルジン』の同監督作。
全く予想していなかった展開にただただ唖然。

1日だけ外出を許された無期懲役の男が15年ぶりに息子に会いに行く話。

息子…

>>続きを読む
Chad

Chadの感想・評価

3.5
なるほど、意外といい作品。

AB級(ランク詳細はプロフィールに)
Misakey

Misakeyの感想・評価

4.0

無期懲役の男が18歳になった息子と会う緊張しまくり話。

評判が良いし、スンウォンなのでレンタルで鑑賞。

なんとまぁ、各人心の中の感情を丁寧に説明しながら進行する一風変わった演出。
北の国からの純…

>>続きを読む
saran

saranの感想・評価

3.0
置かれている立場はどうあれ親子の絆は深いのねという感じでみてたら最後にえっ⁉️の展開で二倍楽しめたかもしれん

この作品のヲチには驚かされた!あまり知られていないけど、韓国映画の隠れた名作。

殺人の罪で幼い息子を残したまま無期懲役判決を受けた、チャ・スンウォン演じる一人の男。模範囚として獄中で過ごしてきた彼…

>>続きを読む
山南

山南の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

評判が良さそうで、期待値を上げ過ぎたみたい。
つい『どんでん返し』なんてコメントを観る前に目にしてしまい、どんな展開なのか想像しながら観た自分も良くなかった。

「実は違ってた」ってオチは、分かりや…

>>続きを読む

えええええそ、、、そんなどんでん返しありーーー!????!うそでしょ??!なんで?!

シュール・ファンタジック要素入れてくるねチャンジン監督。好き。
リュドックァンの同級生 キム・ユネ(「漁村の幽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事