スーパースター☆カム・サヨンの作品情報・感想・評価

スーパースター☆カム・サヨン2004年製作の映画)

슈퍼스타 감사용/Mr. Gam’s Victory/SUPERSTAR MR. GAM

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.5

『スーパースター☆カム・サヨン』に投稿された感想・評価

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆

夢は炎の豪速…

>>続きを読む
saran

saranの感想・評価

3.5
韓国プロ野球の始まり物語として観たらとってもおもしろい
実話ベースのようです
IPPO

IPPOの感想・評価

3.1

コン・ユにハ・ジョンウが実は出てる。隠れた名作。…とのレビューに惹かれて遂に見る。実話ベースの野球映画。

舞台は1982年、軍事政権がまだ社会を取り巻く中で誕生した韓国プロ野球界。その中で最弱チー…

>>続きを読む
ソラ

ソラの感想・評価

3.7
コンユ目当てで観たけど、思いの外面白かった。
主題歌も結構好き。
aichan

aichanの感想・評価

-
野球全然知らないけれど主役のチームがどんどん成長していくのが気持ちいい コンユ一言しか喋ってなかったけど最後ずっと口開けて集中しちゃうくらいおもしろかった
Hani

Haniの感想・評価

4.4

全然期待せずに観たんだけどすごく良かった。こういう映画好き!

シンプル
分かりやすく
明るく
切なく
笑えて
ドキドキ
感動
後味スッキリ

全部ありました。

コンユ目当てで見ましたがコンユさん…

>>続きを読む
ジーハ

ジーハの感想・評価

3.2

💿HDD…
ではなく正しくは※所蔵…(笑)
ステイ作品を観る
〜韓国映画編⑤


韓国野球委員会が誕生した1982年。
当時、弱小プロ野球チーム三美スーパースターズにプロテストで遅咲き入団したカム・…

>>続きを読む
実話だと知らずに鑑賞した。
こんなドラマみたいなことが本当にあったんだなぁ。

1982年、韓国プロ野球の元年メンバーとして参加した三美スーパースターズの投手カム・サヨン氏の一代記を描いた実話。
1985年の記録的な18連続敗北により、35年が過ぎた今も弱いチームの代名詞と呼ば…

>>続きを読む
KanKawai

KanKawaiの感想・評価

3.3
2004年韓国映画。韓国プロ野球創成期、弱小球団の三美スーパースターズにノンプロからテスト入団したオールドルーキーの物語。シンプルなスポーツ感動映画。
>|

あなたにおすすめの記事