エスケープ 暗黒の狩人と逃亡者の作品情報・感想・評価

『エスケープ 暗黒の狩人と逃亡者』に投稿された感想・評価

ノルウェーのなかなか良い映画を撮るローアル・ユートハウグ監督の人間狩りモノ

ファンタジーものっぽいタイトルとジャケットだけどノルウェー版「アポカリプト」な映画

ノルウェーの美しい自然の中をイイ顔…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

4.5

所有。視聴1回。吹替なし。
アクション。中世。

【ジャケット裏のあらすじ】
黒死病〈ペスト〉が蔓延してから10年。無法地帯と化した村を捨て、希望を見出そうと旅に出た貧しい一家。しかし、一家はその道…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

ペストで荒れ果てた1363年のノルウェー。馬車で旅をしていた親子が山賊に襲撃され、一人生き残った娘のシグネは女ボスによって山賊のアジトに連れられて行く…というストーリー。
「コールドプレイ」の監督と…

>>続きを読む
fuka

fukaの感想・評価

2.0

友達が貸してくれたけどクソマイナーでワロタ

初っ端から「北斗の拳~実写版~」でしかない
そこそこ統率の取れてない盗賊に家族殺されて女の子が復讐する話だけど

追われるシーンが多い!!!!そんでかな…

>>続きを読む
真夜中

真夜中の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

思ったより地味でスケールの小さい作品でしたが、絶景に次ぐ絶景の素晴らしい映像美と無駄をそぎ落としたシンプルなストーリーが絶妙にマッチしていてハリウッドのアドベンチャーものとはひと味違うノルウェーなら…

>>続きを読む

ドラマ

制作国がノルウェー。
個人的先入観ですが、北欧ものは作風が全体的に暗めに感じます。
この映画も例外なく、全般にダーク感が漂っています。

ストーリー、展開も真新しさはありません。
ロビン・…

>>続きを読む
ノルウェー映画。盗賊に家族を殺された女の子が盗賊に拾われた女の子と逃亡するお話。美しい景色を堪能できる。
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2019/02/09 アマゾン・プライム。★★★☆☆ 32本目。 1363年のノルウェー。ペストの流行から10年後人口が半減して荒廃した世界が舞台。simple is best ではなくて s…

>>続きを読む
2019年 1月16日 3作目

映像が綺麗な映画。
シナリオはシンプル。
ノルウェーってキレイなんだね。
家族が襲撃されるまではテンポいいのにそっからがね。引き伸ばさないと間が持たないのならもうちょっと贅肉がほしい
>|

あなたにおすすめの記事