ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬のネタバレレビュー・内容・結末

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

じわじわ面白いけど、個人的にはかなりスマートでやる時はやるので、カッコよく見えました。おばあさんに扮したスパイを毎回間違えちゃうところ好き。
気休めの報酬w w w明らかパロディで即観た何も考えずに笑える映画時々観るべきだね
これでよく仕事やってんな(^○^)ポンコツすぎて本家恋しくなったよw w w
Mr.ビーンの人が主演
エージェントとして復帰したジョニーが中国首相暗殺を企むボルテックスの野望を砕く
最後は裏切り者を見つけ陰謀を阻止する
イングリッシュのドジさ加減が異常過ぎて楽しみ辛い

安定に面白い、笑っちゃった
ほんまに演技すごいと思う
おばあちゃんシュールな感じやけど最後まで間違えてて笑った

友人にくだらなくて面白いと勧められたのでアマプラで鑑賞。スパイ映画として普通にハラハラできて、笑いどころはちゃんと笑えてすごく面白かった。終盤の操られてるところでダンス曲流れて踊っているのマジで笑っ…

>>続きを読む

ミスター・ビーンが好きだから甘めの採点。
そんなに面白くないかもとさほど期待せずに見たら、面白かった。
みんなを笑わせるコメディってそもそも難しいが、セリフじゃなくて動きで笑わせるのは更に技術がいる…

>>続きを読む

合宿鬱になっちゃったので観たら元気出ました!少しずつ観てたから今日ようやく観終わった

最初の修行のシーンで1人だけ逆の方向向いちゃうのがあまりにも自分すぎだったからダンスの授業がよぎったけど、その…

>>続きを読む
プライムにあると知らず、オリジナル×ズレた英語字幕で鑑賞。
やっぱり1には勝てない。ボフがいい。
・相変わらず面白い
・車やヘリの運転など 意外とハイスペックな"イングリッシュ"
・椅子の高さ調整するシーンが1番笑った
観る前のイメージ:
真面目3:おバカ7

観た後:
真面目7:おバカ3

ブリティッシュなおバカ系スパイ映画。
上映時間も短く、気楽に観れるし最高です。
>|

あなたにおすすめの記事