ピンクパンサーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ピンクパンサー」に投稿された感想・評価

Shiby

Shibyの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

ビヨンセ見たさに観たら、始めにステイサム出てきておいしかった(笑)

コメディなのはわかるのですが、悪い人じゃないのもわかるのですが、クルーゾー刑事がヒューモア通り越してイライラしてくる。ドラマ自体もかなりハチャメチャでした。

ただ、フランスの街並みとビヨンセの美しさは素敵です。

あ、ピンクパンサー自体は映画に出てきません。
オープニングのアニメーションのみです。
kanz

kanzの感想・評価

3.5
オープニングの音楽とアニメーションが素晴らしい!
ピンクパンサーの曲はなんてカッコいいのか!小さい頃夢見たオトナの色気が漂う音楽でございます!

階段の近くにデッカい地球儀あったら、そらもうオチわかるわなー
フランスらしくロードバイクの方々が被害者に遭われておりました
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6
スティーブ・マーティンのおとぼけ顔て繰り広げる、大騒動。
「ジョニー・イングリッシュ」的なコメディが好きな人には是非ともお勧めしたい、脱力系?サスペンスコメディ。
クルーゾー警部とコンビを組むのはジャン・レノ。
みんながみんなふざけてるか悪者の中で唯一安心感のある存在感でこのお馬鹿な騒動を中和してくれてるのが良かった!

こういうおふざけ系のサスペンスだと、オチがイマイチってのが通例なんですが、ラストまで私はわからなかった伝説のダイヤモンドピンクパンサーの謎!
だれも不幸にしないお見事なものでした。

この実写版のピンクパンサーシリーズ、これが初めてだったもので、ファンにとってこれが正しいのかはよく分かりませんが、私はこういうくだらないの嫌いじゃないのであり。
クルーゾー警部のハンバーガー🍔の時の顔がもう、ムカつくほど笑えて声出ました。
好き嫌いありそうなので、皆にお勧め出来ないけど、ローワン・アトキンソンの笑いとか好きなら是非どうぞ
たまにはやっぱこういうのもいいね。
あのキャラクターとあの曲、知っているけど知らなかったこの映画。キャラクターまじ冒頭しか出てこないんだ!フランスのMrビーンみたいな感じ。ロケ地なぜか見覚えあるのなんでなんだろう。これは面白かった!
うた

うたの感想・評価

3.5
U-NEXT吹き替えしかないけど、訛りのとことか日本語→日本語にしないといけないからニュアンス面白かった笑

アメリカ人風にハンバーガーを注文する練習のシーンで1番笑った笑

軽く見れるコメディ映画でした〜
あのテーマソングも現代風
ひろ

ひろの感想・評価

3.9
アニメのピンクパンサーしか知らなかったため、気になり鑑賞。
見てからピンクパンサーは序盤のオープニングに出るのみと知り、少しビックリしつつも楽しめるコメディだった。
やりすぎなくらいのコメディシーンに久しぶりに声に出して笑ってしまった。クルーゾー警部の突飛な発言や行動が楽しく思えた。
usagi

usagiの感想・評価

1.8
ステイサム目的で見たけどほんとに一瞬しか出てこなくて大泣きしちゃったな😺
リメイクと思わなければ
そこそこおもしろいんだろうけど。
スティーブマーティンのギャグ
は好き嫌いわかれるかもね。
【soutaの映画つぶやき No.462】
"ピンクパンサー(2006)"


サッカーチーム監督 殺人事件、"ピンクパンサーダイヤ"の行方、、解決するには クルーゾー警部の"迷"推理にかかっている。


"ピンクパンサー"でお馴染みの おマヌケ警部 クルーゾーを描く 新キャストで送る 新シリーズ。

まさかの ジェイソン・ステイサムが颯爽と退場し、ビヨンセの美しさに 思わず見とれてしまう。

ここまで コメディに振り切れていると 好き嫌いが大きく分かれそうだが、私は 昔 何回も見るくらい 好きでした。もう本当にバカバカしくて、、笑
skrn

skrnの感想・評価

2.5
映画で見るビヨンセは可愛い

吹替しか見られなかったから不思議な感じ
でも字幕は字幕の仕様がなさそう
>|