MUD -マッド-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「MUD -マッド-」に投稿された感想・評価

俯瞰でストーリーをみると、結構どうしようもないんだけど、
マコノヒーで舞台がUSだから、いい雰囲気のノスタルジーか醸し出ている。
日本人の9割9分9厘は少年時代にこんな経験しているわけないし、本来憧…

>>続きを読む

二人の少年が逃亡中の殺人犯と友達になり、犯行の動機が元恋人への愛であることを知ったため、協力するようになる…て話
リアル寄りの設定と物語だけど、展開的にはやはりフィクション感の域を出ず、思春期の少年…

>>続きを読む
yukiki0317

yukiki0317の感想・評価

3.0

子どもたちの純粋さにつけ込み大人の都合を押し付けた結果、多感な子どもたちが自分なりの正義で自ら危うい大人たちの関係に首を突っ込む。きっと同年代よりも早熟な子どもに成長してしまうんだろうなという感じが…

>>続きを読む
janjen

janjenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おる女性に騙され人を殺し、隠れて住む男を2人の少年が見つけ、仲良くなる。

まぁまぁ。
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

2.8
ノリにのってるマシュー・マコノヒーを起用しての佳作。でも俺が監督だったらラストの10分は無くしたな。
るはヒ

るはヒの感想・評価

3.0

いい大人が子供巻き込んじゃダメ。
それ言ったらこの映画成立しなくなるけど、オカン目線でそればっかり気になった。大人になるって嫌ぁね。

FugaziのTシャツ着て悪ガキ然とした男の子二…

>>続きを読む
食べ物はなくなったけど、タバコはなくならなかったのね。
買いだめして島にきたのかな?
5loth

5lothの感想・評価

3.0

これはしみじみと本当にいい映画だったなー。少年の視点から見た大人たちの不可解さが、くっきりと語られていて。エリスが何に引きつけられているのかも分かる。でもそれが簡単なものじゃないってことも、それぞれ…

>>続きを読む
半分くらいまでは良かった。敵との攻防は要らない。
ところで今やってるワイルドターキーのCMのマシューマコノヒーが凄くかっこ良い…。5113
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

流れ着いた犯罪者に接して、そこから少し大人になっていく少年...という何度も映画になっているような設定だが、奇をてらわずかたくなにエリスの視点からの成長に焦点を当て続けている事で、物語としては比較的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事