MUD -マッド-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「MUD -マッド-」に投稿された感想・評価

Taka

Takaの感想・評価

4.2

両親とミシシッピ川沿いのボートハウスで暮らしている14歳エリス。
親友のネックボーンと中洲の島に遊びに行った2人は、島に隠れ住む手配犯マッドと出会う。
悪人ではないと判断し援助をする二人だが、それは…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

4.6

最初から最後まで、ずっと夢中になって観た、ゆっくりと進む物語が心地良い。
エリス役タイシェリダンの演技なしではこの映画成り立たなかっただろうなぁ。あの年頃の子の心情とか振る舞いがとてもリアル。叔父が…

>>続きを読む
ひのき

ひのきの感想・評価

4.7

エリスとマッドは似たもの同士だから通じ合うものがあったのかな?でも14才でこの出来事はハード過ぎる私が14才の時だったらラストの向かいのお姉さんに手を振られた時の気持ちしか分からんかったやろなって思…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

4.2
@CS/BS 面白い。かなり断続的に見たのであれだけど。トラックの荷台に乗る少年に当たる風が心地良さそう。
授業課題でめっちゃ考察してみたから、すごい作品だということに気づけた。
けい

けいの感想・評価

4.3

14歳のエリスと親友のネックボーンは、とある偶然から殺人犯として指名手配されているマッドと名乗る男と出会いボートの修理を手伝うことになる。交流の中で自身の恋や家族、そして恩人であるジュニパーとの再会…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

4.2

重苦しくもある種の温かさを感じる独特な雰囲気が終始流れていて、甘酸っぱく重苦しい思春期の苦さと大人の苦さに見事にマッチしたビターテイストな作品だった。タイシェリダンの若き頃が見られて良かったしネック…

>>続きを読む
kaichi

kaichiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

かなり好き!!

「あなたのこと、愛してるわ」
って言いながら裏切るのが女。

「アイツの事など知らん。
関わるな」
って言いながら助けてくれるのが男。

なんてな!

このレビューはネタバレを含みます


見知らぬ男
少年

 14歳の少年と木の上のボートに住んでいる男の話。

・スタンドバイミーかと思った。少年とmudの友情を感じた。

・両親、マッドと彼女、エリスと年上の女、マッドとエリス、い…

>>続きを読む

人というのは初めて会った時、その人に特別な何か気配を感じる事がある。日本では〝縁”つまり「これも何かのご縁」というような「出会い」、あるいは「相性が良さそうと思う事」、と解釈されそうだが、それとはち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事