MUD -マッド-に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「MUD -マッド-」に投稿された感想・評価

「怖がらなくていい、俺の名前はマッド。この川で何をしているかだって?人を待っているのさ。違う違う、男じゃない。俺のガールフレンド、ジュニパーさ。そう、彼女は最高に良い女なのさ」――。
森と川に囲まれ…

>>続きを読む

『クワイエットプレイス3』の監督を務めるらしいジェフ・ニコルズ監督の作品を初チェック。
ノア・ジュープくんが代理父キリアン・マーフィとケンカして成長する話になりそう(浅読みw)。

初恋間際な少年が…

>>続きを読む
モヨ

モヨの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2021
052

正直自分には難しかった。
暗殺者の伏線は、イイ!

ほろ苦いひと夏の思い出と共に少しだけ成長したそんな少年の物語。
事実を知るタイミングが少年と同じタイミングにされていたり少年と同じ目線で物語が進むことで没入感が増す工夫がされていた。
マシューマコノ…

>>続きを読む
こもり

こもりの感想・評価

2.0

エリス(14/タイ・シェリダン)が男女間の愛の複雑さを知る青春映画in夏のアーカンソー🇺🇸
大人になっても女(からの愛)に夢見て振り回されちゃう男がはーーーちゃめちゃ爽やかに美化されてて引いた。ハー…

>>続きを読む
ストーリーに何か仕掛けがあるのかと思わせて何もない。何か意外な展開があるのかと思わせて何もない。何か壮大な過去や未来があるのかと思わせて大してない。何も無い作品でした。
Yuri

Yuriの感想・評価

1.5

MUDだけに、男臭い土臭い映画でした。マシュー・マコノヒーが出てるとね、どうしても、そうなりますよね(良い意味で)ストーリーは、完全に14歳の少年目線なのですが、14歳にしては、親の事とか、マッドに…

>>続きを読む
1234

1234の感想・評価

2.0

マコノヒー兄貴がSO WILD。アメリカ南部の風景が美しい。荷台に乗って仕事に行くのもいいし、友達と舟を漕いで島に探検しに行くのもいいな。いいな。「スタンドバイミー」に似ていた。こういった類の煽り文…

>>続きを読む
mimosa

mimosaの感想・評価

2.0

うーん。。評価が結構よかったので期待してたんだけど、私の好みではなかった。
背景が薄っぺらいというか見えてこないというか、私の想像力が足りないせいかもしれないけど(笑
少年の冒険というワクワク感もな…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

スタンドバイミー系ではあるが、全体的にストーリーに違和感を感じた。
期待しすぎたのかもしれないが、マシューを狙うファミリーはいらなかったような。
マッドが無事に逃げられるように手助けする少年たちとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事