泥棒は幸せのはじまりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『泥棒は幸せのはじまり』に投稿された感想・評価

3分の2くらいはサンディに対して「あんな大金使い込まれたことわかってる?!なんでそんなに仲良くなってくの?!待ってる奥さんがかわいそうすぎる!!」って気持ちがほとんどを占めてた😂
だけどなぜか最後に…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

-
映画しか見ることなかったときに見たやつなのであんまり覚えてないけどちゃんと最後まで見た

メリッサ・マッカーシーのクズっぷりがすごい。
ここまでむかつくデブは今まで初めてかも。
アメリカ以外じゃ絶対作れないお馬鹿コメディです。
それにしてもアメリカじゃカード詐欺に遭っても、警察は何もして…

>>続きを読む
pomy

pomyの感想・評価

2.4
罪を犯すことに擁護しなくていいと思うけど、でも理由ってそれぞれあるもんだよな、と思う。
Em

Emの感想・評価

-

私わかったのです。
メリッサマッカーシーが可愛らしくお茶目な役じゃないときは割と嫌いかもって。(その作品が)
あと、そもそも真面目な人が騙されて酷い目に遭うのはあまり好きじゃない。
コメディ要素もあ…

>>続きを読む
PoMooN

PoMooNの感想・評価

2.9

2023年の新春はメリッサ・マッカーシのラブコメディで笑って気分よく、と、思ったら何だこれ?メリッサがどうしようもない、すっごく嫌なヤツに!そしてラブでもなかった。(勝手ラブコメと思ってただけ💦)被…

>>続きを読む
普通にルパン
内定取り消しになったやつ知ってる
全然幸せじゃない
hola

holaの感想・評価

3.0
爆笑とかはないけど、普通に見てられる!ジェイソンの最後の顔が素敵〜
途中までかなりストレス溜まるが最後まで見ればなんだかんだよかったなと思える
終わり方もよかった

ヒロインのおばさんの言動がとにかく不愉快で、前半は本当にイライラしました。

ただ、おばさんの事を知らない人から、知ってる人になっていくので、だんだん腹立つ事が出来なくなります。

最後は「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事