胸騒ぎの恋人のネタバレレビュー・内容・結末

『胸騒ぎの恋人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

持つべきものは友達と喝采したくなるラスト。
男も女も相手が誰であれ、恋をするとこうなるよねって、あるあるづくしのわかるわかるづくし。
バンバン♪のときは笑って、時々笑って、そしてとても胸が苦しくなる…

>>続きを読む

超絶モテ男を取り巻く三角関係?ってことで合ってます?

なんだかよくわかんなかったけど、服とかいろいろかわいいな

ゲイとかなんとか関係なく恋愛も友情も、あるよねって話かな

最初とか、ゴダールの雰…

>>続きを読む

マリーにとってフランシスは完全に同性の親友扱いで、2人のイケメン奪い合いキャットバトルは、対象を変えて未来永劫ずっと続いていくことでしょう。
2人ともバトルの結果はどうでもよくて、プロセスだけを楽し…

>>続きを読む

ニコラは人たらしだから友達同士がレスリングするところを何度も見てきたんだろうな…パーティーでマリーを睨んでた女の子たちもそうだったのかも?と想像が膨らんだ
失恋した2人もまたその女の子たちのようにパ…

>>続きを読む

2人でニコラの話をしているところでタイトルが入る フランシス、マリーの2人がニコラにメロメロになっていく 服装のカフェでの大袈裟具合 濡れ髪、洋服、フェイスライン、髭 こういう日常に潜むフェティシズ…

>>続きを読む

ニコラみたいな人、好きになっちゃいけないって分かってても好きになっちゃうものなのかなぁ。中身はすっからけっちなのに。

親友が恋敵の三角関係。奪い合う男はクソ。もどかしかったけど最後はそれなりにスカ…

>>続きを読む
まじで2人で傘さすシーンとか音楽とか素晴らしいな切り取って芸術になる

美しくあざといニコラという男に勝手に翻弄されてしまった男女の拗れと友情。事件らしいことはあまり起こらない
相手を出し抜くようにアピール、というか、媚びをしてけしかけながら一方で相手をウォッチングして…

>>続きを読む

こちらも恵比寿の再上映にて鑑賞。ニコラが学生時代に一緒にバンドやってたダビデ似の人に似てるなとかどうでも良いこと考えてたら途中でダビデのインサート入って笑った。胸騒がせのニコラがモテる男の典型という…

>>続きを読む

顔の造形が彫刻みたいだけど中身がうすっぺらな男の子を取り合うさま面白かった!取り合っても2人のシーンでは親しい友人の間柄になるのが良くて、ラストも同じ男の子が好きでも関係が壊れずにさらに強固な仲にな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事