チャレンジャーズの作品情報・感想・評価

『チャレンジャーズ』に投稿された感想・評価

Sise

Siseの感想・評価

-

良い意味で不真面目なとこがいい
音楽がこの二人じゃなかったら成立しなかっただろうな
この監督は、ラストに向けるカタルシスをあえてアメリカ人につくれないようなとこに置くこと
を常に感じる、そしてそれが…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ばかおもれえ…ルカ作品の中で1番好き(こんな映画を撮れるとは!!!!!!⇦何様?)撮影最高なにこれ……何回最高!って叫びたくなったかわからない。それにマイク・ファイストがさらにさらにさらに好きになる…

>>続きを読む
Anne

Anneの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最初これをどう見るべきか…と固まっていたんだけど(ゼンデイヤをマドンナとして見つめる視線)、結局終始かなり笑っちゃった。というか、わりと序盤でこれはおもしろとして笑っていいやつだなと感じとりました。…

>>続きを読む
nn

nnの感想・評価

3.0

海外で見た
Call me by your name と同じ監督だから、結構ワクワクして見に行ったけど、終始おや?🤷🏻‍♀️という感じ
大前提として、私の英語力不足で、BGMが大きいシーンはほとんど…

>>続きを読む
haruna

harunaの感想・評価

-

ユニクロ
なんだか嬉しい

ゼンデイヤ美しい。

途中怪我するシーンは痛々しすぎた。。

シアター内で同じ列に座ってた家族の中学生ぐらいの女の子たちがうろちょろしててスマホいじってて明るくて落ち着き…

>>続きを読む
ゼンデイヤ、美しい……

どうでもいいネタバレですが、娘さんが「スパイダーバース観ていい?」て聞いてきたのに反応してしまった!😂

めちゃくちゃ面白い!!!

「A=B、B=CならAは実質Cだね」といった屁理屈ジョークがよくあるけど、今作の「テニス」「恋愛」「対話」「音楽」は屁理屈なしにすべてイコールで結ばれている。
対話はテニ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

LA Premiere Red CarpetとScreeningに招待してもらいました😭🥹❤️🎾生ZヤバかったZと会話してしまった🥹🥹🥹

お客さん皆盛り上がってて楽しかった特にキスするMikeとJ…

>>続きを読む
Kazuki

Kazukiの感想・評価

-

『君の名前で僕を呼んで』『ボーンズ アンド オール』のルカ・グァダニーノ監督最新作『チャレンジャーズ』トレーラーきた!!!!プロテニス選手のゼンデイヤが2人の男に挟まれるコメディー。
衣装を手掛けた…

>>続きを読む
Hero

Heroの感想・評価

3.3

公開前かつ最終カット前の作品を見させて頂きました。自分のリスニング力が向上してることに感動しました。ほとんど理解できたかな
最終カット前もあってか、BGMとか途中ん?ってなるところ多かったし、内容も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事