17歳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『17歳』に投稿された感想・評価

別にこれに限ったことじゃないんだけど、男性が処女喪失を描くのが割ときついなんでこんな気持ちになるんだろ

この世に17歳という年齢にフォーカスを当てた作品ってカテゴライズ出来るくらいたくさんある。
それだけ17歳という年齢はドラマティックであり文学や映画の題材にに向くようなある種特殊な年齢であるというこ…

>>続きを読む

17歳という子どもでもあり大人でもある絶妙な時期。
フランス独特の雰囲気で、エロスというよりは芸術作品のようでした。
主人公の内面はとても激しいのですが、物語自体は静かで淡々としている。
主人公が美…

>>続きを読む
フランス美少女系映画色々観てきたけど、儚さとか繊細さとか、ちょっと他と違うけど私の語彙が足りない。
もう少しサイコぽい。姉弟仲が良いことだけは良い。
2023.3.4
いや〜この子は小悪魔ですね〜可愛さと危なかっしさがすごい。いや、危なっかしさ優勢ですけどね笑
そら

そらの感想・評価

2.5
一度客を取れば一生売女

思春期の心情の不安定さと社会を知らない無垢な子供が、
大人っぽさにあこがれて暴走する様を感じた

これを、思春期、反抗期ですませられるのが子供
は

はの感想・評価

-
服を脱ぎます?

必要ないわ

一度体を売ったら死ぬまで売女だ

みたいな
冒頭のバカンスのシーンがとても綺麗で夢みたい。
主人公の女の子の心情がイマイチ掴みづらいがそこが良いと感じた。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

No.1565
2023.12.01視聴 
オゾン−17(2013年作)11/31
 
 17歳、なんとも危うく繊細な季節だろう。
 昔だったら大江健三郎の「セブンティーン」が真っ先の思い出される。…

>>続きを読む
佳子

佳子の感想・評価

3.5

17歳か〜。
初体験の相手は男前だけど、アイス食べる?って聞いときながらアイス代すら年下の彼女に払わせる。
砂浜でのエッチも酷い。
とりあえずやりたいだけで、大事にしようという気持ちが全然💦
「大丈…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事