作品そのものの設定や世界観はすごくいい。
知的なんだけど、主人公に寄生した声のイメージがちょっと違った。
クラスメイトの女(もう一人のヒロイン?)が苦手で、どうしても集中できなかった。
それでも現…
このレビューはネタバレを含みます
「寄生獣」「寄生獣 完結編」視聴。尺の問題でいろいろカットされているが、思ったより悪くなかった。
後半の急且つ無駄なベッドシーンには笑ったし、後藤との戦闘シーンは糞だったけどね。
映画観るくらいなら…
ミギーってほんとかわいい
アニメはミギーの声がめっちゃイメージと違くて嫌だったんだけど、これはいい感じ
東出ってこんなデカいんだ
話は知っているから別に面白くはないけど、キャストとか映像とかわりとよ…
見るのに勇気がいる映画上映会第二弾。
なんとなんとなんと。これは…
劇伴、脚本、演出、セリフ、全てが映画をつまらなくしていた。
面白い展開も全部ネタバレしていくから台無し。逆にすごい。
美術部のシ…
ネトフリの韓国制作実写ドラマがかなり良かったので「そういやこんなんあったな」と観てみたの巻。
漫画原作で特撮必至となれば当時からVFXで名を馳せていた山崎貴監督の起用はある意味手堅い布陣。
ただ…
(C)映画「寄生獣」製作委員会