シンデレラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『シンデレラ』に投稿された感想・評価

a_z
5.0
実写版良すぎた!!王子と王子とお父様の関係性が素敵すぎた。
女の子が憧れる夢ストーリーに収められてなくてとても良かった。シンデレラの強さが全面に出ていて素敵だった。
王道だけどそこがまたいい!変身するところが見ていてワクワクドキドキでこちらまで魔法にかかったみたい♪ドレスとドレスをまとったシンデラの美しさは圧巻✨
わが
5.0
「勇気と優しさ」
ここまでメッセージ性がストレートな映画を久しぶりに観た。

全てが綺麗で美しい、心が洗われました。
だーーーーいすき🥰な映画🎬💕ストーリーわかってても、何度でも観たくなっちゃうやつ♪友達にどうだった?と聞かれたら、観てないの不思議🤔って伝えます笑
Olive
5.0
この映画は何度も見ても良い。
なんなら見る度に好きになれる。
ドレス姿
恋焦がれる表情全て好きです。
4.5
ディズニー実写版の中で一番大好き😭
小学生の時に映画館に観に行ったけどほんとうにエラが可愛くて、とっても憧れたな。
今でもあのブルーのドレスはずっと憧れでいつか結婚式で着たい🥲
4.4
めちゃくちゃ好き!!
魔法にかけられてるシーン好きすぎる!
ドレスもすごく綺麗で、ウエスト細くて良い!!!
何回も見たくなる映画!

このレビューはネタバレを含みます

実写版にしかない歌が大好き。
結婚式の歌にしたい。あとガラスの靴の表現がよすぎた。青いドレスも本当に本当に素敵。
これぞシンデレラストーリー!
ドレスが美しいし、エラが可愛い
ただエラとキッドの身長が同じなのが気になった。エラが身長高かったのかな
何回みても大号泣。
魔法がかかるシーン本当に大好き。
ドレスの美しさだけで泣ける。

あなたにおすすめの記事