海底2万マイル(原題)の作品情報・感想・評価

海底2万マイル(原題)2016年製作の映画)

20,000 Leagues Under the Sea: Captain Nemo

製作国:

3.0

『海底2万マイル(原題)』に投稿された感想・評価

irn

irnの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーアトラクションはその後の話なのか??音はワクワクしたけど、、、
1954年公開てまじか。
深海の未知の生物がみたくてみはじめたが、結局出て来ず、、笑 
でもイカ🦑とか潜水艦の内装とか、シーのアトラクションを思い出す描写もあってよかった。
次シー行った時絶対乗る!
はるか

はるかの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーシーが好きな人だったら見たらオォとなる作品。
最後に出て来た火山の中のところとかも、伏線回収できる感じだった
山が二つ→シーは山が一つ、もう一つは海の中って言ってたから片っぽの山だけ残った…

>>続きを読む
柔道家

柔道家の感想・評価

3.1

TDSに行く前に、そういえば海底2万マイルってなにかの映画に出てるのか?と検索してみたら、この映画がヒット!
ということで、鑑賞してみた。

船が次々に沈められてしまい、その元凶である謎の怪物を探し…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
とても古い映画。古いのにあの時期に潜水艦の中とか凝って作られているのすごい。ディズニーのアトラクションとは違って意外とずっと潜ってるわけじゃなかった笑
思ったより深海行かなくて悲しい😹
ディズニーが通常営業に戻ったら必ず行こうと思いました
とも

ともの感想・評価

3.0
名前は知ってるけど見たことはなかったので見てみた。
見たことないのに何故か懐かしさを感じられる映画だった。
普通に面白い

昔に作られたとは思えないほどリアルだしワクワクする
メッセージ性もあるしザ・SF映画って感じ
TANULA

TANULAの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーシーのワクワクハラハラのイメージで見ると重くて死ぬ笑

ネモ船長はあんな小さな船で色んなものを1人で抱え込んでなんて可哀想な人なんだろう。
酷く重たいテーマ故に今見る価値があるのかもしれな…

>>続きを読む
いなり

いなりの感想・評価

3.8
SFの最高傑作!!
巨大潜水艦ノーチラス号と巨大イカの戦いは圧巻!
>|

あなたにおすすめの記事