STAND BY ME ドラえもんのネタバレレビュー・内容・結末

『STAND BY ME ドラえもん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・人物だけ最後まで違和感が...それ以外の映像は綺麗でしたー
・日本酒をあのグラスで😳😳
・ジャイアンとのケンカシーン良かったです😭
・NGシーン良い

刷り込みたまごを使って好かれようとするクズのび太に対して
ムシスカンを飲んでも助けに来てくれるしずかちゃん…やっぱり人間が一番できてるのはしずかちゃんだよね
結婚前夜のしずかちゃんパパと、ウソ800…

>>続きを読む
自分も未来が知れて未来を変えれるならのびちゃんみたいなことしたい、大変そうだけど。
ドラえもん1家に1台(?)ほしい

ドラえもんのストーリーを良く知らなかったんだけど、根本的な問題でセワシくんがのび太の結婚相手を変えてしまったらセワシ君は産まれなくなってしまうのでは?
それに、幼い子供が軽率に過去を改変しに過去に来…

>>続きを読む
映像素敵だった!

ここに繋がるまでのアニメのドラえもんがあると思うとジワっとくる。

しずかちゃんのパパはあげまん。

当時、予告の3D作画とドラえもんのアンマッチさが気になって話題になっても見に行かなかった作品です。実際に見て見ると、見に行かなかった事を後悔するほどの素晴らしい出来の作品でした!
ラストはどうしてこ…

>>続きを読む
なんか、現実を知ったらこれ見て泣けない。 
 
のびたと結婚する、しずかちゃんが可哀想だと思ってしまった。 

道具の力でなんでも解決するってどうなんだ?
感動する要素がたくさんあって見終わる頃にはボロ泣きでした。
なんといってもドラえもんがめちゃくちゃ可愛い😆
3dだからなのか演出も迫力がありました。
最後はしっかりハッピーエンドでよかった!


大事なタイミングで、自分を信じて自分の力で解決するしかない時があるよなと

しずかちゃんパパの優しさや愛情があたたかかった

自分のタイミングや気持ちとは関係なく制約によって離れなければならないド…

>>続きを読む

『未来の国からはるばると』『たまごの中のしずちゃん』『しずちゃんさようなら』『のび太の結婚前夜』『さようならドラえもん』『帰ってきたドラえもん』が90分にまとめられており、正直詰め込みすぎな印象は拭…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品