違和感や不自然さを感じるシーンが目立ちました。
舞台があの島である必然性も感じません。カブトメインで進めたいなら昆虫王国みたいな感じにして、絶滅動物の話は別で作った方が良いと思います。
特に気になっ…
ここまで映画として破綻している作品も珍しい。冒頭ジャイアンがのび太のパパ(のび助)を小馬鹿にするシーンで感じた違和感は、その後も「このキャラがこの場面でこんなこと言うか?」の連続で最後まで拭えない。…
>>続きを読む「大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらい馬鹿げた夢を そしたら何故か 小さな夢がいつの間にか叶ってた」
言われてるほど悪くない。私は存外好きだよ、今作。
ネットでは今作の批判を山ほど見かけ…
緑の巨人伝が壮大なズッコケ映画だとしたらこちらはどこまでいっても虚無が広がるクソ映画。曲がりなりにも、丁寧な作画や美しい美術など見どころのあった緑の巨人伝と違って、これは見どころというのが欠片の一つ…
>>続きを読む2025年 136本目
2025年 135作目
のび太の幼少期の父親と共に動物たちの楽園を悪の手から守るため立ち向かう
全体的にはあんまりだった
ゲスト声優の小栗旬さんがほんと数秒だけの出演だ…
絶滅した鳥モアを現代に連れて来てしまったのび太とドラえもんは、モアを連れて絶滅動物を保護するベレーガモンド島へ赴く。島のジャングルに暮らすロッコロ族の少年で、のび太そっくりなダッケに出会うが、悪徳商…
>>続きを読む