GODZILLA ゴジラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GODZILLA ゴジラ』に投稿された感想・評価

3.8
エリザベスオルセンいて笑った。ワンダ演じる前こういう作品にも出てたんだ。と思った。
アーロン出てたり渡辺謙出てたりキャスティング好きすぎる。魔人ブウの首ぐらい太い首のゴジラ好き。
Arrrrg
3.3
① 脚本 4/5

② 演技4/5

③ テンポ3.5/5

④ 映像・音響4/5

⑤ テーマ性・独創性3/5
3.9

久しぶりの鑑賞。
初見の記憶より面白く感じた。

画面が暗くて見づらい部分が大半で、「これいる?」なおふざけ(?)破壊シーンなどもあるが、人智を超えるどでかい怪獣が歩き回るだけで大災害になるのを見る…

>>続きを読む
初めて映画館で観たゴジラ映画。
小学生の頃の自分はこのゴジラに心を掴まれた。
le.M
3.5
人間物語のフェーズが長いですが、怪獣同士の戦いはしっかり見応えがありました。

2014年に初めて劇場で観た時の感想は“可もなく不可もなく”という感じだった。今観ると、モンスターバースシリーズ第1作としては結構な出来に見える。ただ、家のモニターで観ると画面が暗い。確かに暗い。だ…

>>続きを読む
tifa
3.8
まさにハリウッド版ゴジラ!
闘い方がワイルド。
吹き替えで見たけど、妻の声優が棒読みで気になった。
Ren
3.4
やっとゴジラ出てきたー!って思ったら画面が暗いよー!
でもブレス出した時とかハリウッドなだけあってお金かかっててかっこよかった

エリザベスオルセン可愛い😍

生物としての側面が強いつがいのMUTOは、いきなり出してきた久々の新怪獣(モンスター?)として素晴らしい造形だった。名前が一般名詞なのはちょっと残念。

画面が暗すぎるというのはその通りだけど、時折…

>>続きを読む
春
-

スマホで観たのもあってちょっと画面が暗すぎたな。
ギャレス・エドワーズ監督ということで、ローグ・ワン感がすごい。
「ゴジラ」の発音が日本語なのがよかった。
あと、核とか放射能の扱いがよくあるアメリカ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事