7500の作品情報・感想・評価・動画配信

「7500」に投稿された感想・評価

ぺんた

ぺんたの感想・評価

2.5
蓋を開けてみるとパッセンジャーズみたいな映画だった。特に怖くもない。
もえ

もえの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

やられました!これは自然に騙された。気圧が下がったときからのそのまま話が続いていく流れになんの違和感もなかったのが素晴らしい。初心者におすすめのどんでん返しって感じだな。とても観やすい。呪怨の監督のせいもあるけどやたらホラー感だしてたのはちょっとなー。
mucous3000

mucous3000の感想・評価

2.5
ジョセフゴードンレビットの7500が観たかったのに間違えてこっちみちゃった
なんだこれ
うーん
B級

まぁ見れるレベルではあるが

あ、そー言うことね

って感じでした
tbsk9un

tbsk9unの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

特別面白くもつまらなくもない。
ただ終始よく分からない。

死神(この場合は死そのもの?)をいきなりガッツリ映さないのは監督らしいけれど、死に気がつかない人たちが死を自覚する瞬間が曖昧でピンと来なかった。

未練が無くなった瞬間なんだろうけど(そういう描写もちゃんとしてるけれど)それでも分かり辛くて飲み込めない。かと言って解説を調べて読む程の熱量もない。
7500、、、7500

監督のファン以外は観る必要無いしでしょう。ネタとしても面白くはありません。

それよりもこの映画タイトルのせいで

右肘左肘交互に見て〜 
とコントしてたお笑い芸人を思い出しました。
名前なんでしたっけ、、、7500?
Amazonプライムのおすすめに出てた作品。
飛行機もののホラーって珍しいなぁと思って見た。
なんか日本の呪怨の監督が作った作品?
内容的にはとりあえず微妙すぎた。
結局何が原因でああなったのか全く分からない。
途中減圧状況下でペットボトルがぺちゃんこになるシーンがあった気がするけど、減圧状況下なら膨らむのでは・・・、見間違いかな?
とりあえず色んなところに違和感があった感じ。
うーーーん・・・、まぁたまにはこういうのもあるさね。
NORA

NORAの感想・評価

3.0
日米両国ともずいぶん評判が悪いのでまったく期待してなかったわりにはそれなりに楽しめました。航空パニック群像劇として見れば、特に前半の乱気流パニック描写なんか意外と悪くないと思います。逆に後半のホラー展開は完全にハズしていてぜんぜん怖くない(ラストシーンなんかほんとひどい)。それにしてもこんな薄暗い飛行機は嫌だな。
きりん

きりんの感想・評価

1.4
訳ありの乗客を乗せた7500便が乱気流に襲われてパニックに。するとひとりの乗客が突如苦しみだし絶命する。それをきっかけに機内は異様な空気に包まれ、、、

思わせぶりな描写ばかりでなんにもわからないままエンディングへ。んー面白くない😣
ホラー苦手な私でもちっとも怖くない😣

『ウォーキングデッド』で一番好きなキャストのクリスチャン・セラトスがでてた。
彼女観れただけで他はもういらない🙄


ん?あれ?あれれ?
ジョセフ・ゴードン=レヴィット主演って聞いてたぞ。どこにでてた?・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘタこいたァ😱😭
ドゥルルンズンズン ドゥルルンズンズン♪
\(  ·ω·  )はいおっぱぴー
全く同じタイトルで別作品だったーー😭
紛らわしいーー!😤
bvi

bviの感想・評価

3.8
Amazonプライムビデオでのパッケージは上部のドクロが切れていたため、墜落しそうな航空パニックだと思って観ていたので展開に驚きました💦

途中でオチが読めてしまった点については少し残念でしたが、それでもラスト(オチ)の描写は好きでした。

そして箱を開けた瞬間の画には、心臓を掴まれたかのような衝撃が(›ଳдଳ‹)💦

また、腑に落ちない点が多々でモヤモヤ…

ただ、ジェイミー・チャンとTWDのロジータが見れたことには感激♡♡
>|