アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2』に投稿された感想・評価

復讐は罪に問われないのかね?
もちろん、復讐されても仕方ないクズ男達だけど。
み
3.0
1から見たかったけど、見れなく2から鑑賞🎥復讐までのシーンが長くてつらかったけど、ケイティがやられたのと同じ方法で復讐をしていたのがすごく良かった。

なんかシリーズ化されてるけど前作さほど面白くはなかった、まぁ胸糞は好きなのでそこは良かったのだけれど。

ずっと放置してた続編行ってみましょう。

シチュエーションは違えど主人公のお姉さんがクズにや…

>>続きを読む
ムラ
2.6

このレビューはネタバレを含みます

メモ

異国の地

逃げれた!優しい人に保護してもらった!と思いきや、犯行グループの仲間で、あの地下室に逆戻りという胸糞

実は家族ぐるみの犯行

男①
手足拘束→ナイフで切り付け→汚物塗りたくり

>>続きを読む
さー
2.8
1よりも描写はエグい気がした。
復讐シーンの一部にボカシが入るところはAmazonの自主規制?
トラ
3.0
1と大体話は同じ!
女の復讐劇…恐ろしい〜
にしても 主役の子美人だなー1の子も
やむ
2.5

1と流れ全く同じ
1978年の本家観てないけどテンプレなんかな

真新しさが無いからおもんないんよ
過激にしようとしすぎてもう強姦じゃなく拷問やし
1に比べたら都会やから無理あるシーン多すぎる
移動…

>>続きを読む
amv
3.0
すんごい前に1作目を鑑賞。
1作目の復讐よりも手温い感じがした。
復讐までのお話が長いのでそれがあまり良くなかった。
1とは決定的に違う、萌えなかった理由をずっと考えてたけど答えは「監禁」だ。監禁は違う。ただこれが私見か世論かは分からない🐁
復讐ターンまで長いのとグロさは1に比べて控えめだったからちょっと物足りないかも(´・ω・`)
刑事と神父、せっかく拷問してる時に来ないでください

あなたにおすすめの記事