アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2』に投稿された感想・評価

前半は観るのが辛い展開。その分ラストに向けてのカタルシスは最高❗️
前半胸糞パートが多めですが、後半の復讐シーンは即殺じゃなくて良き

ただ、最後の復讐相手は…んー。
もっとやれ感はありますた。
蓮華
3.7
1にも増して被害にあってるシーンは目も口も覆うくらいエグイしかわいそう過ぎる。涙でる。
言葉も通じへんとこへ連れていかれて ここまで頑張れるのスゴすぎる。またまた復讐になってグロい。
1より2の方が復讐としてスッキリした。

でも警察も無能だし女の子の回復力が凄まじい。
4.0

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ 2作目。NYでモデルを夢みるケイティがカメラマンの3兄弟の末っ子に自分の部屋へ侵入されてレイプ被害に遭い薬物で眠らされ目覚めると 、 、っていうお話。主人公は可…

>>続きを読む
ナイス爽快
気持ちのいい復讐だったけど女性の回復力すごいな。なぜあの箱の中から脱出できたのか不明

1とは違い、ニューヨークでモデルを目指す女性が主人公。
都会だからって安心できない。家の住所がバレてるのが…全ての始まり。
全てが自分勝手な男達。
助かったと思っても連れ戻される…のは前作と一緒。最…

>>続きを読む
1よりも酷い目にあってんのに、神父やらなにやら邪魔な存在が。

善悪なんかクソ喰らえ、復讐がすべてなんだアイスピは。
えす
3.6
拷問のシーンが長くてちょっと辛いけど、、、後半はやったれーー🤛!!ってなって、なんか最後スッキリするんですよね😂

いやぁ、痛そうだったな。笑

このレビューはネタバレを含みます

主人公がかなり惨い仕打ちを受けて見るのが辛かった。叫び声がかなり悲痛で耳を塞ぎたくなる。
最初抜け出したのに連れ返される展開は絶望しかなかった

・上手い話には裏がある
・頭が弱いが優しい三男の設定…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事