ハチェット レジェンド・ネバー・ダイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハチェット レジェンド・ネバー・ダイ』に投稿された感想・評価

SWATまで殲滅できるような、ヴィクターにかけられた呪いってなんなんだよ、強すぎじゃねえかよ。

1〜2作目に比べるとノリと勢いとゴア表現が少々落ち着いているような気もしますが(監督のアダム・グリー…

>>続きを読む

軍を呼んでくれ!

例によって生存した彼女。確かにこの手でバラバラにしてやった…フラフラと猟銃と肉片をぶら下げて警察署をノック。待て待て銃下ろせ伏せろ!「殺してやった…皆死んだ…」こいつヤバい!!

>>続きを読む
相変わらず汚いな。なんて素晴らしいんだ。ぶっちゅぶちゅドロォぶしゅーをひたすらパワーアップさせやがって。何も考えたくない時とかに最高の映画。ストーリーとかどうでもいいよ、これがいいんだよ

これでもかってぐらいにグチャグチャにされたヴィクターだったが実は生きていた…今回の3作目はヴィクターが何度やられても蘇生されるが
とある呪文の謎について描かれてる
前作に生き残ったメアリべスが再び警…

>>続きを読む

そのまま続いてます。
また次の日の話です。
1作目が1日目、2作目が2日目、
そして3日目です。

ヴィクターは2日目にあれだけグチャグチャにされても死にませんでした。
ヒロインもトンデモナイ3日間…

>>続きを読む

ハチェットの続編の続編。
しかもさらに翌日の話笑
こんな毎日戦いにいける主人公凄すぎ。
しかもあのアジア人今回も出てて良い味出してる⭕️
ていうか2のときのゲロは必要なかったのでは?🤮まぁどうしても…

>>続きを読む

素敵な作品2本を劇場鑑賞した後でこちら(笑)

忌まわしい奇形に生まれた少年ビクターが、成長し大男の殺人鬼となって、立ち入り禁止区域の自宅付近を訪れる人々を惨殺してゆくスプラッタホラー『ハチェット』…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.2

大量殺人マシーンと化したヴィクターと主人公との因縁に終止符が打たれるシリーズ3作品目。
武器も増え規模が拡大したはずなのに一方的に薙ぎ倒される様子が心地良い。
前作に引き続き安定のグロ描写とブラック…

>>続きを読む
圧倒的なパワーはさすがのヴィクター。マーダー系の作品とゴア感がちょうど良いこのシリーズ。いつかヴィクターvsレザーフェイスのチェーンソー対決が見たい。
悠

悠の感想・評価

3.5

アイデアに富んだグチャドロの人体破壊が売りのちょっぴり笑える良スプラッターシリーズ3作目。
今回はヴィクターvsSWAT部隊ということで人数も多く見所が盛りだくさん。木にぶら下がっている金玉を見て恐…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事