宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海』に投稿された感想・評価

山田
1.5
ダイジェストで話も飛びまくりでとりあえず戦闘シーンだけは入れときゃいいとか思ってそう

飛ばしまくるからせっかくの人間関係も希薄で後半は特に酷くてつまらない
端折り過ぎていて何も思い出せないが、死中に活を求めるとカミカゼが吹くトンデモ作戦で地球を救うお話。それにしても、恥ずかしい制服だw
83roh
2.0

宇宙戦艦ヤマト2199追憶の航海

オリジナルのヤマトと一番の違いはヤマトにも男女雇用均等法の影響が出てて、女性クルーがむっちゃ増えているところでしょう!森雪以外の女性クルーもなかな魅力的なのです!…

>>続きを読む
T
2.0
アニメ版を見てるから総集編じゃ物足りない
復習にはなったかな
全26話からなる作品を2時間に纏めるのは大変だったと思います。本編を見た人が振り返るにはいいのかな。
VERDE
1.0
総集編なんだが…まとめ方がイマイチだな。新作までのつなぎにしても最悪。
旧版、2199のどちらかを見た人でも中途半端な感じがすると思うよ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品