オールド・ボーイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オールド・ボーイ』に投稿された感想・評価

3.8
エリザベス・オルセンが出ているので視聴。
韓国版の悲しい音楽を通学中に聴いてテンション下がったことを思い出した。
3.5
とんでもねぇ事考えるなぁぁぁ。って思った。ぶっ飛んでる映画。
3.7

このレビューはネタバレを含みます

昨日は2003年「オールドボーイ」を鑑賞。
あまりの展開にドン引きしてしまったが、懲りずに本日はリメイクを。

主演ジョシュブローリンを始め、脇役たちも豪華キャストで見応えがある。
リメイク元より過…

>>続きを読む
3.5
この映画でのシャールト・コプリーの顔骨格が若い時のロバート・デ・ニーロにしか見えない。

オリジナル版よりもまとめられてるけど、逆にもう少し長くてもよかったかも。
エリザベス・オルセンがセクシーなだけで見て良かったと思える。
3.8
韓国版は未見ですが、
私はアメリカの作品のほうが見やすいですね
気色悪いストーリーですが、
よく出来てます

このレビューはネタバレを含みます

年齢制限があります

備考:刺激の強い銃器等による殺傷、性愛描写
ログ
3.3

ハリウッド色に染めた『オールド・ボーイ』は、順当な作り。

あまりにリメイク元が傑作すぎたがゆえに、比較が生まれるのは仕方がない。
しかし、韓国版にあった異質さが消えた。

生タコをそのまま食べる強…

>>続きを読む
TK
4.0

なぜ、今なのか?

アメリカによるリメイク作品。今見るとマーベル作品かと思うようなキャスト陣にビックリ。
リメイクらしい原作オマージュシーンもありながら、韓国版より丁寧に描いている印象。
そういった…

>>続きを読む
yana
3.7

このレビューはネタバレを含みます

サノスとスカーレットとフューリーと

オリジナルを観たのでハリウッドリメイクも😊
観たかどうかは覚えてなかったけど観て無かったです

ストーリーの大筋はオリジナルの一緒
まぁここで言うオリジナルは韓…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事