マッドマックス 怒りのデス・ロードに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に投稿された感想・評価

監督・脚本・製作 ジョージ・ミラーによるシリーズ4作目。主演はトム・ハーディ、シャーリーズ・セロン。セロン演じるフュリオサ大隊長が次作のスピンオフとなる。  シネコンにて
s
4.5
2026.2.1

女の子たちが足引っ張る要員じゃなくてめちゃくちゃ根性あるのがいい

世界観けっこうすき
世界観が最高すぎる
ストーリー自体は行って帰ってくるだけの映画だけど全てがぶっ飛んでる。
最後の別れ方がバチくそかっこいい😎
あり
4.3
なるほど。てかこれスコアつける方がナンセンスな気がしてきた。つけるけどさ
火骨
4.7
ド派手なぶっ飛びカーアクション映画。

とにかく映像の迫力が凄まじく、視覚的に楽しすぎる。
世界観やキャラがめちゃくちゃ濃いが、ストーリーはわかりやすいため、難なく入り込める。
何回でも観たい。
コピ
4.5
最高に面白い
神がかってるキャラデザそして圧巻の映像音声最高すぎる
カーアクションもすごすぎて最高ラストのカーアクション最高にぶち上がって神!リバイバルあったら絶対行きます
5.0

このレビューはネタバレを含みます

序盤から終盤まで本当に休まることが無い(笑)

マックスとフュリオサがお互いを徐々に認め合う感が凄く良いッ

展開はそんなにある訳ではないのに飽きずにずっと観れるのはMAD MAX特有の世界観に圧倒…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

トム・ハーディのエロ評価です。すみませんトム・ハーディすきすぎるんです。面白いよ。はい、説明ムズいけど。壮大な話です。なんか捕まって、逃げるけど女たちも助けるみたいな。ごめんだいぶ前に見たので詳しく…

>>続きを読む
の
4.6

マジのガチで素晴らしかった。
世界観や設定の説明はほとんどされないし、あんまり理解もしないまま、ただただアクションムービーとしての絵的な面白さ、インパクト、テンポで夢中になってしまう。
誰に感情移入…

>>続きを読む
面白かった!
やっぱり見どころはド派手なカーチェイス
銃バンバン爆発バンバン
言語力が落ちるまでのど迫力
前作を見てないからん?と思うところがあるが大丈夫!

あなたにおすすめの記事