マッドマックス 怒りのデス・ロードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に投稿された感想・評価

こういうディストピア?面白い。
ビジュアルがどことっても強い、印象に残る。
曇天

曇天の感想・評価

3.0

アクション映画はほとんど観ないが、皆がおススメに上げるので観てみた。

映像も世界観もたしかに凄かったが、ずーーーっと戦ってたし、誰もカッコよくないし何かみんな汚ないし
やっぱりアクション映画はあん…

>>続きを読む

「爆音映画館でどうぞ」

デキが良過ぎです。もうちょい大味でもよかったですが監督が代わってないのはとてもいいですね。シリーズも3作目でちょっとズッコケましたが見事に盛り返しました。とにかく迫力がすご…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.0
うーん、なんか……。トンチキだよね!?みんな絶賛してるなら見てみたけど。なんなのあのパンク集団は……!ってなってそれしか覚えてない
いろいろと噂に聞いていた通り、変なドラマがなくて、ほとんどが砂漠を疾走する映像なのが良かった。

砂漠のおばさんたちがいちばんカッコ良い。
affy

affyの感想・評価

2.9

何が起きてるのか?誰が何をしたいのか?
全くわからなくてずっと頭の中が「?」だった
アクションシーンばっかりで疲れた
何がそんなに評価高いの??
これしか見てないから分かんないだけ?
続編なの???…

>>続きを読む

テンポと勢いに圧倒された。
過去作と比べて開始早々音からレベルが違う。もはや同じ世界線ではない。
劇場で見ればよかったあ。その分新作が楽しみ。
スピンオフ制作も納得のフュリオサのキャラクター。


>>続きを読む
ally

allyの感想・評価

2.7

ディストピアを駆け巡るマッドなカーアクション物語。
世界設定の深掘りやイモータン・ジョー率いるウォーボーイズの背景などがあまり語られてなかったためか、世界観にのめり込めず自分にはあまり合わない映画に…

>>続きを読む

アポカリプトをマッドマックスと言ってる人がいたから観てみた。
シリーズを初めて観るからか、初っ端からなんでこうなってるのかわからないまま進んで、マックスも多くを語らないからよくわからないまま終わって…

>>続きを読む
みんな面白いって言うから観たけど、私注射嫌いだからちょっと怖いシーンあってちょい苦手かも
>|

あなたにおすすめの記事