マッドマックス 怒りのデス・ロードに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に投稿された感想・評価

世界観がもう、北斗の拳!て思いながら観てました。何か発想と壮大さ?が凄かったです。
左舷
3.9

このレビューはネタバレを含みます

マックス役既視感あると思ったらヴェノムの主人公か笑
30年ぶりの映画でアクションが色々進化してて迫力やばい
タイトルの通りデスロードでジョーが怒ってた。砂漠に取り残されたら一貫の終わり。
ガソリン口…

>>続きを読む
3.5

普段考えごとをしすぎてしまう人は、たまにはこういうのを見て、小さい頃アホな友達と一緒にただひたすらチャリンコ乗り回していた時代を思い出して欲しい。

ニュークスの愛に、私は心洗われました。
頭空っぽ…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

満を持しての怒りのデス・ロード…

爽快に楽しめた

リブートだけあってかなり別物。シリーズ見なくても普通に分かる作りになってるけど、そうは言っても世界観は引き継がれてるので見といて良かった

今ま…

>>続きを読む

物語は驚くほどシンプル。
追われて、逃げて、また追う。
それだけなのに、2時間ほぼノンストップで脳が焼かれる。

この映画の凄さは、
説明しないことを徹底している点にある。
世界観も人物背景も、セリ…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

世紀末の荒野を流浪するマックスのシリーズ、第四作目
前作から30年ほどあいており、かなりパワーアップしている

まず、砂漠の画がとてもきれい!
冒頭のルックの時点でかなり良い
今回のボス、「不死身の…

>>続きを読む
4.0
世界観に戸惑いつつも、順応した途端アクションシーンの爽快感と、退廃した世界観に没入できる。
3.3

このレビューはネタバレを含みます

◉オチ
ジョーを殺して谷に戻る。マックスから輸血され一命を取り留めたフュリオサとその仲間たち。水を開放して喜ぶ民衆。マックスはフュリオサと頷きあいながら1人谷を離れていく。

◉感想
世界観がよく分…

>>続きを読む
自分はあんまりハマんなかった
けど全編アクションだから飽きずに観ることができるのは良かった。
お祭り映画だった。
4.0

ジョン・フォードによる『駅馬車』(1939年)の官能や正当性を、あらためて感じた作品。

ロードムービーとビルドゥングスロマーン(Bildungsroman, 成長物語)の関係についても、陽画から陰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事