マッドマックス 怒りのデス・ロードに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」に投稿された感想・評価

Taylorm

Taylormの感想・評価

2.0
What a lovely day? More like I was having a lovely day before I watched this
はつか

はつかの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

とにかく眠気マックスって感じ💤
もしこのレビューまた観てたらの忠告だけど観ないで😭
むんむ

むんむの感想・評価

1.0

人気も実力も認めるけど笑いのツボが全然違う漫才をみてる時の感覚、しかも2時間。
或いは、誘われて超並んで食べたら胃もたれしまくった脂こってりラーメン。
何かが燃えたり爆音がなる度私の眉間に皺が寄り、…

>>続きを読む
砂漠で銃を撃って止めるシーンは良かったが
狂気が足りない
結局、善vs悪みたいな構造
全員悪人・狂人でいいのに
小川

小川の感想・評価

1.5
グランツーリスモの勢いで鑑賞
最初の5分で、乱暴で無法地帯すぎてちょっとついて行けなかった(笑)

北斗の拳の1番最初の場面とめっちゃ似てるな
gucci

gucciの感想・評価

1.0

映画評論家たちが選ぶ、映画ランキングで一位になっていた。
砂漠で野蛮で、品がなく横暴なのが合わず、何を楽しめばいいのか全くわからなかった
世間の評判的には間違っているのは圧倒的に自分だから、いつか必…

>>続きを読む
豊田綾

豊田綾の感想・評価

1.0
芸術さ、設定はすごく面白かった。
戦いのシーン、脱獄するシーンどこもガバガバでツッコミどころが多すぎた
タンス

タンスの感想・評価

2.0

砂漠を走るトレーラーのサイズ感は迫力があった。
キャラクターが魅力的でメインキャラはなかなか好きになる。
でもそれ以外今ひとつだった。
かなりヒャッハーしてるけど戦い少ないしグロないし敵ぶちのめすカ…

>>続きを読む
emy

emyの感想・評価

2.0
名作ということで二回見たけどだめだった。ツボが違うのだろう。
なっつ

なっつの感想・評価

2.0
女性がモノとして扱われ、凶悪な指導者が支配している荒廃した世界。絶対戻らない方がいいのにって思ってた。アクションシーンもそんなに好きじゃなかった。
>|

あなたにおすすめの記事