マッドマックス 怒りのデス・ロードのネタバレレビュー・内容・結末

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に投稿されたネタバレ・内容・結末


行って戻ってくるだけなのに良すぎたw

トム・ハーディ好きなので目が幸せでした!

坊主に近いショートなのに、捕えられてた美女たちに負けないくらいの美しさだったフュリオサ

スピンオフ観るための予…

>>続きを読む

『マッドマックス』といったらメル・ギブソンだったので、トム・ハーディに交代して不安だったが問題なく見れた。しかし、無口でカタコトな喋り方が多少違和感にも感じられた。

すっかり放射能により荒廃してし…

>>続きを読む

 おすすめされたので見た。最初はあんまり自分の好きなジャンルではないかな〜と思っていたものの、頑張って見続けたらニュークスが仲間になるあたりではもう夢中になって見ていた。ニュークスが好きだったので死…

>>続きを読む

テレビ千鳥を見ていてこういう場面があった。
「ノブ、さっき行ったとこもう1回見てきてくれんか」という大悟のボケに対してのノブの返し
「わしゃマッドマックスか」
え?マッドマックスってタイトルは聞いた…

>>続きを読む

初めてのマッドマックス、誰かが見てるのを横から部分的にしか見てこなかったけどめっちゃおもろい。世界観がとってもいい、背景はずっと砂漠なのに飽きないの凄すぎるテンポの良さカーアクションなにより、車のデ…

>>続きを読む

飛行機のエンタメにあったので久々に視聴。全然会話しないのにわかり合って息ぴったりのフュリオサとマックスのチームワークが美しい。
あと強くてかっこいいババア(ほめ言葉)がたくさん出てくるの嬉しい。私も…

>>続きを読む

メルギブソンのマッドマックスは未鑑賞。前作まででマックスには助けられなかった人が多く居たらしいのはわかったが単発でも見れる。
トム・ハーディ好きには最高。ベリーショートのシャーリーズセロンも美しい。…

>>続きを読む

【記録用】
当時大好きなYouTubeであったにゃんたこ先生の動画の中で紹介されていたこの映画。高三になる前にコロナで学校が休みになり、勉強をちょっとはしてはおすすめされた映画を真夜中に見ていた。…

>>続きを読む

シリーズ見てないから掴みきれてないけど、すごく示唆的な内容だと思った
とても象徴?風刺?な感じがした

移動的な面を見れば行って帰ってきただけだし、ずっと砂漠だし、夜も多分潰しでやってたんだと思うん…

>>続きを読む

ラブリーデイ!

ちびっこウォーボーイズたちがかわいい
フュリオサがかっこいい

マッドマックスシリーズこれしか見たことないけどぶっ飛び具合とか超好み
ギターのあの音楽なると気分上がる

ニュークス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事