思い出のマーニーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『思い出のマーニー』に投稿された感想・評価

4作目

昔こどもの時にみたけどよくわからないなーと思った記憶があり、視聴。

あなたはちゃんと愛されていたんだよ!
これって気づきにくいことだけど、強い支えになってくれるよね

だれしも、だれかか…

>>続きを読む
地上波で観賞
最初面白そうだと思ったけど、エンタメ好きの人間なので、盛り上がりに欠けた印象。
しみじみと良い作品なのかもしれないが、自分には合わなかった一作。
chiyo
3.0

2014/7/21
心を閉ざし周囲にも上手く溶け込めない、そんな自分が大嫌いな主人公・杏奈。それは思春期に特に多いのかもしれないけれど、「自分は必要とされているのか」という疑問は、いつの時代でも全て…

>>続きを読む
3.0
悩める主人公の設定は良かった。ただ精神世界の往来が多すぎる上に淡々としているので、盛り上がりにかける感じだった。広げた風呂敷を畳む終盤の話が、あまりにも出来すぎていて肩透かしだった。

タイムスリップ系とか時系列の前後が激しい作品が大の苦手なアホな友達と観に行った。
終わってから「あれはどーゆー事?どーゆー事?」と質問責めにされた。
当時はカッコ良く答えていたとゆーのに
今、どーゆ…

>>続きを読む
少尉
2.5

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃は原作の小説のファン。正直原作の方が好き。うろ覚えだが、原作小説の好きなところはある種マーニーの夢現のようなミステリアスで、2人だけの「秘密」という子供心くすぐるものだったり、「輪の中、外」…

>>続きを読む
6_6
2.3
なんかよく分かんなかった!
結局、マーニーはあなたの心の中にいるよ…✨的な終わり方でしたっけ
よく分からなかった…本当によく分からなくて、逆に残念だった。

良い、悪いとかじゃなくて、自分には分からなかっただけ。

絵は綺麗
3.0

過去に数回鑑賞📺❕
マーニーかわいい&綺麗ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
アンナの心の変化が上手く描かれてた✎*。
アンナの性格最後まで好きにはなれんかったけど( °_° )💦
ひと夏の成長の物語🌻🌊
ちょっ…

>>続きを読む
2.7
小学生のときに観たのもあってか、ちょっと話がむずかしく感じた😔

あなたにおすすめの記事