思い出のマーニーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「思い出のマーニー」に投稿された感想・評価

あんまり内容理解できなかったけど雰囲気はすき
マーニーも杏奈も家庭環境が悪くて可哀想すぎた😢😢
マーニーの声優が有村架純感なくて驚いた
Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

3.0

つまんないなぁ〜と思って観てたら最後の最後でウルっと。
いやー、こういう話をしたかったなら前半もっと違うアプローチにすればよかったのに!もったいないなぁ〜

人付き合いが不器用で自分のことが嫌いな女…

>>続きを読む
Collin

Collinの感想・評価

3.0
むずかしいよね??これ。
内容忘れちゃってるとこ多いから見直しておきます。

みんなの解釈知りたい。

このレビューはネタバレを含みます

仲良くなった子が自分のおばあちゃんだったとかそういう内容だったかしら、、
意外な展開だった
録画していたものを視聴。よくも悪くも、なるほどなぁという感想。
女の子の友情、家族愛、ほっこりするストーリー。主人公の思春期真っ只中の周りが見えてないあの感じ、自分にもあったなぁ。
陽斗

陽斗の感想・評価

3.0
ただのレズものかと思ったら意外と考えさせられる映画だった
ただ途中睡魔きた

成長過程の子どもの繊細な心と葛藤が描かれていました。
今までのヒロインは強くて優しい人物像が描かれてきた印象ですが、今回は自分に優しくしてくれた子に”太っちょブタ”と言ってしまうような、わがままで弱…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

2.2
うーん、ちょっと難しいかな
ラストもそこまでの感動はない
世界観がちょっと好みではない
ps

psの感想・評価

3.0
結局なんだったの?となって終わった。
色々な解釈をするのが好きな人には面白いのかもしれないが、解釈を確定させたい人は消化不良になると思う。
>|

あなたにおすすめの記事